MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA’06冬 12月29日の日記から

2013年ごろのR3。めっちゃ寂しい 朝:ホテルの朝食ビュフェ 昼:寿司、キムチ、鯖の塩焼きなど@『Fuji』(マーブンクロンセンター) 夜:ビール多量、おつまみ多少 『RAINBOW3』のママやウェイトレスさんたちと、食事の約束をしたので、マーブンクロ…

セックスのあと

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/766590">toya</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真 今週のお仕事は「セックスの後」がテーマでした。 識者2~3名に取材をするためにかんたんに下準備するのですが、その過程でネットなどで調べたものをまとめたのが本日のブログです。 本当は識者のお話も載せたいんですが、…

8月1日のタイ行きのチケットを買いました。

アイコン画像のみよそ様より拝借 エアトリでも調べたはずなんですが画像を撮るのを忘れました。まあまあの値段だったと思います。 7月1日にはゴーゴーも完全に再開するだろうと思って、チケットを買っておりました。 最初に6月17日のチケットを買ったん…

『検察側の罪人』レビュー。キムタクがキムタクではない

やっぱりアイコンは女子の写真でww ↑こちらで視聴できます 6月になって、ドラマの制作も再開しているみたいですけど、オンエアはまだちょっと先みたい。まだしばらくDVDレビューはやらせてもらいます。 今回取り上げるのは『検察側の罪人』。2年前にキ…

こんな夢をみた

「サヨナライツカ」より こんな夢を見た。 職場の先輩カメラマン(2年前に他界)にひどく苛められました。 彼はそもそも敵の多いキャラではありましたが、 元いじめられっ子(予想)で、他人を苛めるようなことはしない人でした。 セクハラは多かったですけ…

渡部建の誤算 文春の告白記事に思うこと

やっぱりこの写真を使っとこうw 本日発売の文春で渡部健の告白記事が掲載されていたので、それについて書きます。 その前にひとつ、断っておかなければいけないんですけど、 渡部建についてさんざん書いてきたけど、名前を間違えて〝健〟って書いてました。…

びょういんぐらし。

リスカのあとではありません。 本日2発目のブログです。 今日まで仕事は休んでいるのでリハビリです。 さて、一昨日に予告した入院生活の詳細を、少し。 www.sergeant-gogo.com 今回の入院はそもそも16日から手術のために予定していたものです。 最近、検…

タイでナイトライフ復活! でもまだいろいろ問題が…。

画像は『タイランドハイパーリンク』より 昨日のブログで、ようやくタイのナイトライフ再開の予定が話し合われたというニュースを取り上げました。 www.sergeant-gogo.com しかし、その営業再開へ条義務付けられた件は相当厳しく、 MPやゴーゴーなどのいわ…

タイでもいよいよナイトライフ再開?

パッポン。よそ様からいただいた画像です。 タイのナイトライフもいよいよ再開となりそうです。 いつの間にか日本が先行しちゃいましたけど、 タイでは6月22日現在、28日間連続で国内新規感染者が出ていないそうです。 感染者はすべて帰国者のみ。 数字で見…

レビュー2連投 ドラマ『スイッチ』

ネタバレちゅうい。 レビュー2連発です。昨日書こうと思ってたんですが、気力およばずorz フツーに面白い作品だったんですけど、前回レビューでたまたま取り上げた「あと1センチの恋」と続けて観るという稀有な体験ができたため、面白さ倍増でした。 2回続…

リハビリレビュー『あと1センチの恋』

ネタバレあり〼。 ↑こちらでみられます 10日ぶりに娑婆に出てきたんでひさびさにDVDレヴューです。 『あと1センチの恋』。例によって『王様のブランチ』の映画コーナーでおすすめされていたやつをそのままチョイスしました。 洋モノの恋愛映画ってなん…

びょういんぐらし。 渡部健のことばかり考えていました。

こんな風景のなかで、ずっと考えていました。 入院する2~3日前、頭が少しおかしかったとき メールで送られてくるニュースの見出しにやけに「渡部健」というワードが目につくなあと不思議に思っておりました。 そのときは、まあ、頭がおかしかったので、その…

復活しますた。

イメージ画像です。そりゃそうだ。 何の前フリもなく10日以上休んでしまいました。 前々から体調が悪く、ブログでも少々様子がおかしくなっておりましたが、 ついに限界まで来たんで山の中にある病院に入っておりました。 病室はPCはダメだけど、スマホ…

NANA’06冬 12月28日の日記から

あいかわらず画像がゾンザイです 朝:朝食ビュフェ@Worraburi Skhmvit 夕:チーズバーガー@ソイ4のバーにて 夜:ビールたくさん&おつまみ少々 ナナプラザは何もかもが相変わらずです。 昼間プールでごろごろ読書をして、暗くなったらバーへ繰り出すという…

『報ステ』富川悠太アナの受難

4日夜の『報道ステーション』では新型コロナの感染により療養中だった富川悠太アナ(43)が56日ぶりにスタジオ復帰を果たした。だがスタジオ内は重苦しいムードだった。 「自身の感染について、感染拡大を防ぐことについてできなかったことについて、お伝え…

NANA’06冬 12月27日の日記から

この年の9月に開業でした。 昨日は著しく心のバランスを喪っておりまして、 お見苦しい場面をお目にかけてしまいました。 人間、貧すれば鈍する弱いいきものです(謎) いやあ、健康って大事。→少し調子よくなりました。 まだ、心が辛いんで過去日記にてお茶…

病みのはなし (あんこく編)

コロナになりました。 いや、なってないんだけどすごくコロナっぽいです。 これはもうコロナに違いない。そう思い込んでいました。 2~3日前からからだがだるくて熱っぽい。体温を測ったら37.5℃とものすごく微妙。 頭が痛くて横になることができません。 …

鈴木亮平の不思議な銀ブラ

27日の夕方4時半過ぎ。緊急事態宣言が解除になり、ここ銀座でも高級ブランドの路面店が営業を再開、人の流れも戻ってきている。 そんな数寄屋橋交差点近くのパーキングメーターに一台のRV車が停まった。運転席に座るのは黒縁メガネにマスク姿の俳優・鈴木…

ナッティーとタイ語を学ぼう!

タイ語、べつに話せなくてもそれなりに楽しいのがタイの良さですが。 やっぱり、話せたら楽しいですよね、きっと。 ナッティーはトンローの『BAR THRHEE』で働いている女のコです。 僕はゴーゴー厨なのでいったことありません。 キャスト、美人さんぞろいで…

6月17日成田発のチケット

6月30日までタイへ飛行機は飛びません。 先日、ネットで検索していたら6月17日に成田発のマカオ航空のバンコク行きのチケットが売っていたので、思わす買ってしまいました。 ↓こちら www.sergeant-gogo.com いやあ、気がせいてしまって、いてもたってもい…