MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EDだけどメンズエステに行ってきたよ♪(メンエスルポ1)

※「メンエス」と書いていますが、この回は日本人エステではなくチャイエスです。 いつまでたってもタイに行けないのでメンズエステに行ってきました。 いや、タイに行ったって必ずしもえっちなことをしてるわけじゃないんですけどね。 なんとなく美しい女性…

〝開国前夜〟のタイ入国情報をまとめました。

新たに入国を許可される6つの外国人グループ ひさしぶりにタイ入国事情をまとめます。 前回は消えちゃいましたねwその記事だけ書き直していません。 前回、10月1日からプーケットを開けるということ、入国にあたっては14日間の隔離ほかの条件があり、長期…

追悼・竹内結子 その〝恋多き時代〟の記憶

『ストロベリーナイト』DVDより いったい何なんでしょうねえ、この自殺の連鎖は。 竹内結子さんの突然すぎる訃報にただ驚くばかりです。 女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になってい…

『ヒステリックブルー』強制わいせつ致傷事件、容疑者の抱える〝闇〟

ヒステリックブルー 右が二階堂容疑者 埼玉県警朝霞署は23日、『ヒステリックブルー』の元ギタリスト・二階堂直樹(41)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕しました。逮捕容疑は7月6日午前2時15分ごろ、埼玉県朝霞市の路上で、わいせつな行為をしようとして帰宅途…

元TOKIO山口達也の飲酒事故に思うこと

(news.livedoor.comより) 22日、練馬区内で元TOKIOの山口達也が運転するバイクが自動車に追突する事故があり、山口の呼気から基準の5倍というアルコールが検出されたため、逮捕されたのはみなさんご存じの通りかと思います。 その後、山口は調べに対し「前…

はじめてのEDちりょう。

(毎日新聞より) EDです。 ここでも、ちょいちょい書いてきましたけど、少し前から僕のリトルゴーゴーはただの泌尿器と化していました。暴れん坊で僕を困らせていた30代までとは別人。 それでも、まだやるときはやるヤツだったんです。ところが持病が急速…

僕とPin-Up嬢の日々(1) (書き直し)

Pin-Up('20年3月) いや、そりゃあ微々たる金額ですよ、実際。 でも、はっきり言って会ったことは一度しかないし、それほど深い仲じゃない。 それでも、「仕事がない」って言うんで毎月送金していたわけです。 それなのに彼女は「お金を受け取った」っていう…

華原朋美波乱万丈

msn.comより 華原朋美が先月31日付けで所属事務所を退社したことが報道されています。 華原が所属事務所を退社するのは2度目。07年には体調不良ということで仕事のドタキャンなどが相次いで事務所から契約を解除されています。 スポニチの取材に華原は「フリ…

「半沢」と真逆の堺雅人が見られる作品二選。『その夜の侍』『鍵泥棒のメソッド』レビュー

ねたばれちゅうい。 ↑二本ともこちらで観られます。 ひさびさにDVDレビューです。 入院したり出たり過去のブログが消えたりで、ちょっと溜まっておりました。 ドラマの『半沢直樹』は相変わらず好調です。撮影が間に合わなくて第8話が飛んでしまう、という…

伊勢谷友介に関する記憶

NHKニュースより 伊勢谷友介が大麻で捕まったみたいですね。 報道では8日午後4時半過ぎ、東京・目黒の自宅で乾燥大麻を所持した疑いだそうです。リビングにあるテーブルの引き出しの中から20gの大麻が見つかり、テーブルの上には吸引具と思われる巻紙もあ…

バンコクからのLINE ~レインボー2閉店に関して~

20年3月ごろのレインボー2 バンコクのレインボー5のスタッフからLINが届きました。 何日か前、R2の閉店の話があったときに確認するためにこちらから送ったLINEの返事なので、今さら感スゴイですけど、内容をご報告します。 「1日にR2はR4に合併され…

夏休みin NANA'07 ~'07年8月10日の日記より~(書き直し)

NANAプラザ('20年3月) ※10日が抜けていました;; 昼:カニ炒飯、野菜炒め@スクンビットソイ8あたりのフードコート 夜:ビール4ℓくらい、おつまみ少々 ナンがいっこうに起きないので僕も寝ていたら朝飯を食いそびれました。 お昼に起き出して近くの屋台村っ…

夏休みin NANA'07 ~'07年8月12日の日記より~(書き直し)

NANAプラザ('20年3月) 朝:NANAHOTELの朝食ビュフェ 昼:豚足煮込みかけご飯@NANA近くのフードコート 夜:ビール4ℓくらい、おつまみ少々 1週間いて初めて晴れました。やっぱり少しの陽光でタイは半端なく暑くなります。 昨日までがあまりに過ごしやすかった…

夏休みin NANA'07 ~'07年8月11日の日記より~ (書き直し)

午前二時、消灯後のNANAプラザ 昼:サムライポークバーガーセット@マクドナルド 要はテリヤキです。 夜:おつまみ多少、ビール4ℓくらい 8時にナンに起こされました。「帰るから」とのこと。 昨夜、酔いつぶれて寝ちゃったから怒っているのかもしれません。…

夏休みin NANA'07 ~'07年8月9日の日記から~ (書き直し)

これはソイカですが。 僕のうっかりで半月ぶんのブログが消えてしまいました。バックアップしていなかったので、書き直しです。「経営人類学」なんかは時間かけた部分なので、昨夜からめり込むぐらいに落ちてますorz でも、消えたままにはしておけません。 …

えっ、記事が消えてる?

僕の手違いで過去記事の一部を消してしまいました……。 バックアップもとってない…。 もういっぺん書き直します。しばしおまちを……

僕とPin-Up嬢との日々。(2)

FACFBOOkより 昨日の続きです。 www.sergeant-gogo.com 引っ越し代やらバイク代やら、前髪パッツン嬢はゆるゆるとおねだりを繰り出して来ます。 そのたびに僕は微妙にかわさなければいけません。 でも、断ってもキレたり、食い下がってきたりはしないので、…