MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナエステの頃 (6)

銀座? その後も僕は秋葉原の件の中国エステに通い続けていました。 相変わらずリーは機械的にヌイてくれるだけで、それ以上のスキンシップを試みても、いつも拒絶されていました。 それでも通い続けたのは、当時他にハマっていたものがなかったからでしょう…

チャイナエステの頃 (5)

イメージ画像 たまたま入った秋葉原の中国エステ。出て来たのはAKBコスのチャイナガールでした。 マッサージのみの健全コースを頼んだにも関わらず、彼女はなぜか不健全なサービスをもちかけるのです。しかも無料でいいと。 何かの罠ではないかとビビりつつ…

有村架純×菅田将暉ってことで観てみたんですけど……『何者』レビュー

ネタ枯れ感も激しい今日この頃w 大丈夫。まだタイネタは少しだけストックあります。小出しにして行かないと。 そんなわけでDVDレビューです。今回は『何者』。原作はけっこう前に読んだんですけど、映画のほうにはなぜか食指が伸びませんでした。だって就活…

タイ入国情報:14日間の隔離期間を免除?

ひさしぶりにタイ入国関係情報に朗報です。 すでに昨日からツイッターで話題になっておりますが、14日間の隔離期間なしでタイに行けるようになるかも知れないという情報が入っております。 現在、タイへは旅行目的の入国はビザなしでOKになっていますが、入…

メンエスルポ(9)  「ちょっとだけエロ」な繁盛店

『Etarnal』HPより。以前もこの画像使いました。 なんか最近メンエスネタばっかりで、すいません。 ゴーゴーに行ければなあ……。 待ちに待った日曜日です。実はこの日は午後に仕事が入っていたので、もしかしたら行けないかもなあと思っておりました。でも、…

google、おこ。

「怒る男性」画像とか嫌なんで深田えいみ様画像でもご覧あれ。 (本文とは全く関係ありません。でも、これぐらいでもたまにgoogleは怒ります) googleから「サイト運営者向けポリシーレポート」というやつがきました。 アドセンスでポリシーに違反しているこ…

チャイナエステの頃 (4)

イメージ画像です(楽天市場より) 秋葉原で初めて入った中国エステ。 60分のヌキなしマッサージのみのコースを選んで個室で待っていると現れたのはなぜかAKBコスをしたチャイナガールでした。 「初めましてー。トモちんデース」 源氏名までかい。しかも、…

チャイナエステの頃 (3)

イメージ画像 前回から年月が経ち2010年頃の話です。僕にとってチャイナエステに通うのがルーティーンのようになっていた時期がありました。 00年頃まで景気が良かった仕事が慢性的な不況になり、00年をピークに僕の年収は右肩下がりに下がっていきました。…

おしっこの出ないくらし

相変わらずEDです。 原因が持病からくるやつなので、けっこうガチです。 酔っぱらって言うことをきかないパターンとか、 何とかおったてて挿入れてみたものの、ゆるゆるで中折れしちゃったパターンとはかなり様子が違います。 ウンともスンともいいません。 …

チャイナエステの頃 (2)

こんな人はいません(イメージ画像) 本日も過去の日記から。エステに関する記述があったので拾ってみました。 07年10月の日記です。 ヒマだヒマだと言いつつも休みがなかった今月ですが、今週はひさびさに土日ともにお休み。パーティにも復活してみたいとこ…

チャイナエステの頃 (1)

イメージ画像。こんなのだったらいいなあ。 むかし。00年代ごろからでしょうか、中国人エステがどんどん増えていった頃も僕は実はエステ好きでけっこう通っていました。 今でもたぶんそういう店は残っていると思うんですが、当時のエステは現在のメンズエス…

みのもんたの落日

セクハラ疑惑もありましたが冤罪だったそうで(netgeekより) 「昨年11月に文春の報道があってから、広尾界隈でみのさんの車を見かけることはなくなったんですけどね。年明けからまた見るようになりました」(取材スタッフ) とある夕刻。晩御飯の買い物客で…

メンエスルポ (8) 今日も熟女系

『昭和倶楽部』(HPより) // 日曜日はメンエスの日。実は金曜にも年末に行った店をリピートしているんですが、なんか日曜になるといても立ってもいられず。最近、楽しいことないからなあ。 さて、今日はメジャー系で行くか、熟女系を狙うか。 これまでの数…

白石聖が素敵♡『時をかけるバンド』レビュー

(Twitterより) 本日のレビューはFOD配信のドラマ「時をかけるバンド」です。 昨年秋に深夜枠で地上波放送もしていました。 それを取りだめていたのを先日見て、意外と面白かったので紹介します。 あらすじはこんな感じです。 レコード会社からもクビを宣告…

活きが良すぎるぴちぴちのゾンビ──『新感染 ファイナル・エクスプレス』レビュー

ネタばれないです。たぶんね。 ↓こちらで観られます 久々のDVDレビューです。本日は『新感染 ファイナル・エクスプレス』。 2016年製作の韓国映画です。現在、続編の『新感染半島 ファイナルステージ』が公開中ですね。それでこの映画の存在を知って観てみま…

メンエスルポ 再チャレンジ熟女系(メンエスルポ7)

『Million spa』(HPより 本文とは関係ありません) 日曜はメンエスの日だけど緊急事態宣言が出ちゃってます。 前回はきっちり家に籠っていたけど、今回はどうしたものかなあ。 僕的にはメンエスってそれほど危なくないと思っています。 売れっ子で予約でびっ…

『老いて男はアジアをめざす』レビュー(4) ~流されて、カンボジア。~

定番。 『老いて男はアジアをめざす』最終回です。 ロングステイヤーの中には少ない貯金でかつかつで暮らしている人たちも少なくありません。そんな人たちにとって、年々物価が上昇しているタイは必ずしも住みよい場所ではなくなっているようです。 また、一…

『老いて男はアジアをめざす』レビュー(3) ~ロングステイ格差社会~

ゴーゴーにもなかなか行けないんでしょうねえ(『Butterflies』Insatagramより) 『老いて男はアジアをめざす』を読んでいます。タイで暮らすことをまだあきらめていない僕にとっては大いに参考になります。まあ、嫌な話も多いですけど。 王道のロングステイ…

『老いて男はアジアをめざす』レビュー(2) ~年の差婚の光と影~

結婚相談所の面接風景(国際結婚KJM https://kjmate.com/より) 夫婦で余生を海外で過ごす絵に描いたようなロングステイヤー像とはちょっと違う男性単身のロングステイヤー。 バンコクやパタヤなど遊び場所がたくさんある地域に住む人たちは相手をとっかえひ…

『老いて男はアジアをめざす』レビュー(1) ~「あんた、ケツの穴でSEXしたことある?」~

本日より『老いて男はアジアをめざす』を読んでいきます。 サブタイトルに「熟年日本人男性タイ・カンボジア移住事情」となっており、まさにタイトルどおりの内容です。 実際に両国に移住した人たちを取材し、体験談を聞いていくルポルタージュで著者の目線…

タイのロックダウンまとめ

新規感染541人て今の日本からすればカワイイものですが… 日本もコロナで大変ですけど、タイも何だか大変なことになっているようですね。 日本と違ってタイは国内感染者0の期間も長く、一時期は完全に封じ込めた感じになっていたので12月以降の感染者の増加…

ゆるゆるの正月

単に綾瀬はるかのメガネ萌えなだけなんですけど。ずっと見てられますw 正月休みです。ゆるみにゆるんでます。 昨日はあまりに何もなくてブログさぼってしまいました。 今日も今日とてこんな感じでお茶を濁しております。 せっかく時間があるので、やりたい…