MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンエスルポ (26) 高級店の女

『アロマ翡翠』(HPより) レビューサイトで知り合った方からの情報で『アロマ翡翠』に行ってきました。 新宿に系列店がある大手みたいです。 レビューを見ると、コース料金は標準よりやや高い程度ですが、そこからある程度オプションを上積みすることでよ…

ひま話 高田馬場駅のポルノ噴水についてのあれこれ

https://middle-edge.jp/articles/LMDluより かつて、山手線高田馬場駅名物に〝ポルノ噴水〟なるものがありました。 駅の脇のビルのてっぺんに裸の男女が向かい合った像がくるくる回っているという、かなりハレンチな代物でした。 なぜ〝ポルノ噴水〟と呼ぶ…

ピークを越した?タイのコロナ、バンコク・サンドボックス計画も

『タイランドハイパーリンク』より タイではようやくコロナがピークを越えたと言っています。 1日あたりの陽性率が減少し始めたとのことで保健省疾病管理局はピークは過ぎたと発表しました。陽性者数が最も多かった13日の2万3418人から24日は1万7165人と約2…

よるのたび ひとやすみ

ハノイで会ったタバコ屋さんの姉妹。こわくなっちゃったw ご愛読ありがとうございます。 「よるのたび」エピソード4、プノンペンナイトまで終了しました。 まだまだ先は長いですが、ここであらためてものお話の背景などを説明させていただければ、と。 何度…

よるのたび プノンペンナイト(7)想定の斜め上をいく結末

当時はどこか寂れた感じのリゾートでした。 夜、夕飯がてら近くを二人で散策しました。 ポツンポツンとゲストハウスや飲食店がある以外、周囲は閑散としていました。 夏休みというにはちょっと遅いシーズンなので、観光客も少なめなようです。 一軒のレスト…

よるのたび プノンペンナイト(6) どきどき二人旅行♡

シアヌークビルのビーチ(https://welove.expedia.co.jp/より) 「一緒に旅行でも行けば?」 思いもよらなかったブンくんからの提案。 確かに。一晩一緒に過ごせば否応なくそういうシチュエーションになるはず。 もしも嫌だったら最初からOKしないだろうし。…

よるのたび プノンペンナイト(5)口説けない女

海辺の涼み小屋…ただの海の家ですね(https://4travel.jp/travelogue/11342958より) 翌日から、僕は夜になるといそいそと『Apocalypse now』に通いつづけるようになりました。 そのたびにナットにコーラをおごり、僕はアンコールビアを飲み続けてへろへろに…

よるのたび プノンペンナイト(4) 『Apocalypse now』の女

民族衣装を着たカンボジア女性(本文とは全く関係ありません) 入口に「No drug , No wepon」とペンキで殴り書きしてしてあるバー。 (入口で武器チェックする店ってどんな店なんだろう?) おそるおそる暗い階段を上がっていくと、店のドアは開け放たれてい…

よるのたび プノンペンナイト(3)「No drug , No weapon!」

最近はこんなにお店もあるみたいですが(http://maniac-hongkong.com/より) スワイパーへはその後も何日か通いました。 茶店の周りの置屋は扉は閉まっていたものの、実は営業していたようで茶店でコーラを飲んでいると、たまにファランや日本人が来ることも…

よるのたび プノンペンナイト(2)スワイパー

スワイパーの看板(『ジェイの素人タイブログ』よりhttps://ameblo.jp/jay1177/entry-12686639969.html) ※ 以前アップした記事とかぶる部分があります(当該記事は現在非公開) バイクタクシーに連れられてイミグレーションを回り、カンボジア側のイミグレー…

よるのたび プノンペンナイト(1)メコンの旅

水浸し。 (※02年にした沖縄からトルコまでできるだけ地べたを行く旅です) ホーチミンに別れを告げ、カンボジアへ向かいます。 シンカフェだったか違う旅行代理店だったか失念しましたが、プノンペンまでのツアーチケットを売っていたので、それを買いまし…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(16) 2016年

『Gダイ〝最強マップ〟でひもとく』シリーズ、最終回です。 つい先日ナナプラザ特集を扱ったばかりなのでテンション上がりませんな。 ただでさえこのシリーズ人気ないのに。でも、最終回なんで。 なぜ最終回かというと『G-Diary』は16年10月で休刊となってし…

雨上がり解散報告会に見た蛍原の決意

ANN NEWSより 2年ぶりの『アメトーーク』のスタジオでのツーショットが見納めとなってしまいました。 17日夜、雨上がり決死隊が「アメトーーク特別編雨上がり決死隊解散報告会」という動画をYoutube、ABAMAで配信、解散を発表した。 「雨上がり決死隊、平成…

ナナプラザゴーゴー全店レビュー(G-Diary14年5月号より)3階編

『Billboad』(twitterより) 『G-Diary』14年5月号のナナプラザ特集から全店レビューを転載しています。 7年の月日が経っていることに加え、昨年来のコロナでナナプラザの現状とはかなり異なっていると思われますが、当時に思いをはせてみたいと思います。…

ナナプラザゴーゴー全店レビュー(G-Diary14年5月号より)2階編

『SPANKYS』(facebookより) ナナプラザ全店レビュー(ただし14年当時)、第2回です。 今回は2階なのですが、実は2階って15店もあったんですね。 たぶん全部は書き切らないので、一部は次回に回すってことで。 『G-Diary』14年5月号より HOTLIPS 綺麗系コヨ…

ナナプラザゴーゴー全店レビュー(G-Diary14年5月号より)1階編

『OBSESSION』(facebookより) 『Gダイ〝最強マップ〟でひもとく…』シリーズが残すところ1回なんですが、先日電子書籍でGダイバックナンバーを購入したのに、購入元からうんともすんとも言ってこなくて買ったのか買ってないのか自分でもわからない状態です…

けい子の夢は昼下がりにひらく(7)ホテルで昏倒

現場となった(笑)『Balian』の部屋 久しぶりにけい子さんと定期のデートでした。 お盆なんでホテルは張り込んでバリアンにしました。 と言っても歌舞伎町はホテル代高いんでそんなに料金は変わりませんが。 他のホテルも内装などはけっこういいところもある…

王道のメンエスについて考えてみる

メンズエステの達人(http://menestasujin.blog.jp/より) 最近、すっかり人気セラピにばかり入っているゴーゴーです。 人気でなかなか予約が取れない人たちだけあって、皆さんそれなりにイイのですが、何となくもやもやしている部分もあるので、ちょっと書…

永野芽郁のコロナ休養でピンチだった『ハコヅメ』は復活できるか。

(番組HPより) 戸田恵梨香&永野芽郁のW主演で今期ナンバー1作品の呼び声が高い『ハコヅメ~たたかう!交番女子』(NTV系水曜22時~)がピンチに陥っています。 主演の1人である永野芽郁が先月23日にコロナに感染したことが事務所から発表され、仕事を休ん…

メンエスルポ (25)高リピート率の女

『piano』HPより レビューサイトで知り合った人からおすすめされたpianoのZ嬢の予約が取れたので行ってきました。 これまでは気付くといつも完売で予約できなかったんですよね。 同店は人気セラピが何人もいるようですが、その中でも高リピート率を誇るセ…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(6)宴の夜の後日談

『Apocalipse Now Saigon』 十数時間飲み続けた狂乱の一夜が明けた日の夜。 僕とY氏、Sクン、そしてヤスの4人は円卓を囲んでいました。 中越国境で知り合ってハノイで何日か同宿だったヤスとバッタリ再会したのはホーチミンに到着した日、安宿街のファング…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(5)5軒目

ハンちゃん。昔のデジカメなんで画質が……。 昼から半日以上飲み続け、すでに限界でしたが、仕方なくY氏に付き合います。タクシーでかなり長いこと走ってたどり着いたのは郊外にあるかなり大きなホテルでした。 ホテルのロビーを抜けていくと、奥に1軒のカ…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(4)3軒目&4軒目

『Bar OZA』日本人経営のバーだそうです(facebookより)※本文とは関係ありません 再びタクシーに乗り、Y氏、Sクン、僕の3人は街の中心部に移動しました。 店がたくさんある繁華街っぽいエリアで車を降りると、その中のまだ真新しいビルの地下へかつて知っ…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(3)2軒目はビアオム

結婚式のカップル(本文とは関係ありません) タクシーに乗ってやってきたのは、オフィス街にある1軒のビルでした。 中に入るといきなり扉を開けたところに数十のデスクが並んだぶちぬきのフロアがあり、若い男女が忙しく立ち働いていました。 Y氏の後につ…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(2)1軒目─VIPのレストラン

ハノイの夕暮れ 2泊3日、バスに揺られてハノイからホーチミンへ。 ホーチミンに着いた翌日、こちらで働いている友人のY氏に連絡を入れました。 Y氏は大学時代の同期です。 彼は卒業後、まだ各国の経済制裁下にあったベトナムに裸一貫でこちらに渡り以来…

よるのたび ホーチミンシティ・ナイト(1)ベトナムへ

慿祥駅のホームにて。 ※02年、沖縄からヨーロッパを目指す出来るだけ地続きで移動する旅です。 ベトナムへやってきました。 海南島から南寧へ行くバスに乗り、南寧から鉄道に数時間揺られて慿祥という町に着きました。ここから徒歩で国境を越えるとベトナム…

感染爆発のタイ、プーケット・サンドボックスは続行中。

バングラ通りは真っ暗け(https://hapitas.jp/tabihapi/5436/)より 日本でも連日新規感染者1万人越えとコロナの感染爆発がえらいこっちゃな状況ですが、海外、とくにワクチン接種が進んでいない東南アジア諸国はもっとえらいことになっているみたいです。 …

どろどろ深夜ドラマレビュー(2)『サレタガワのブルー』『彼女のウラ世界』

どろどろ深夜ドラマレビュー、第2回です。 『サレタガワのブルー』 TBS系・火1:28~ 毎日放送制作。コミック原作でいかにもレディコミとか女性セブンとかに連載されていそうな内容です。演者に見慣れない人が多いあたり完全に昔の昼ドラテイスト。 あらすじ…

どろどろ深夜ドラマレビュー(1)『ただ離婚してないだけ』『にぶんのいち夫婦』

最近、深夜ドラマをよく見ています。 ハマってる……というのとはちょっと違うと思います。 うちのHDレコーダーには勝手にドラマを録画する機能があって、それをONにしていると勝手に録ってくるのです。それで今期は結構深夜ドラマも観させられているという。 …

メンエスルポ (24)  〝技のデパート〟な女

『LUXARY SALON REX』(HPより) メンエスルポです。ツイッターで良く見かけるセラピスト、椿えれなさん(Luxury spa REX)の予約がたまたまとれたので行ってきました。2週間ほど前に、たまたま土曜日の午後にピンポイントで90分空いている枠があるのを見つ…