MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ICUの一夜

元テレ朝・前田有紀アナ (先日の手術後の様子です) 目が覚めると真っ白な部屋でベッドに寝かされていました。 最後の記憶も真っ白な部屋だけど寝ていたのは手術台でした。 身体のあちこちにコードやらチューブやらを取り付けられて麻酔科医の合図の声を聞…

よるのたび シンガポールナイト(3)クレイジーホース・トライアングル

『クレイジーホース』(sinlog.asiaより) 4階の『クレイジーホース』へ入ります。 ここを紹介するテキストの中には『LB専門』という記述もありますが、僕はそんなことは知らずに入っております。 ……っていうか、入った感じで怪しいのはいますが、全員がそ…

よるのたび シンガポールナイト(2)イパネマのタイガールたち

こんなライブステージもやってます(tripadvisor.jp)より 地下鉄ノース・サウスラインのオーチャード駅から徒歩5分ほど。 ヒルトンホテルはす向かいのオーチャードタワーのバーに多国籍の夜の女たちがたむろしていると聞いてやってきた僕です。 「ニホンジ…

よるのたび シンガポールナイト(1)シンガポールの夜

オーチャードタワー(tripadvisor.jpより) クアラルンプールから数時間、バスにゆられてシンガポールへやって来ました。 そもそもシンガポールへ行くつもりはありませんでした。 沖縄からここまで、なるべく飛行機を使わずに来ました。これまで飛行機に乗っ…

よるのたび バンコクナイト(11)わかれ

イメージ画像 タイもそうですが、東南アジアの都市で昼間からうろうろ歩き回って観光するのは自殺行為です。 バンコクの場合、今さら観光する場所もないし夜の活動がメインなので、昼間はごろごろしているのですが、ここクアラルンプールで夜の活動って言っ…

よるのたび バンコクナイト(10)バンコクナイト

画質が……。 〝バンコクナイト〟というタイトルですが、舞台はクアラルンプールです。 バンコク出身のシャーデーとのエピソードなので、クアラルンプールですが〝バンコクナイト〟ってことで。 KLに来て2日目、僕たちは街のランドマークであるペトロナスツ…

よるのたび バンコクナイト(9)クアラルンプールナイトじゃないのか

こういった素晴らしいアートにも目もくれず(tripadvisor.jp)より ペナン島へ来ました。 島の中心部はジョージタウンという、街全体が世界遺産になっている由緒ある街です。 そもそもはイギリスの東インド会社の拠点として開かれたという歴史があり、西洋風…

よるのたび バンコクナイト(8)同伴旅行

「私も一緒に行きたいな」 僕がそろそろマレーシアに移動しなくちゃいけないことをシャーデーに話すと、意外な言葉が返ってきました。そんなリアクション想像もしていませんでした。 「マレーシア、行ってみたい♪」 そうだ、コイツすごく暇なんだ。しかし、…

よるのたび バンコクナイト(7)シャーデーとの日々

これが〝カオラオ〟だそうです(タイランドハイパーリンクより) 毎日なんとなく一緒にいるうちに、シャーデーに関するいろいろなことも分かってきました。 一度、カオサンの一本向こうのバス通りをぶらぶらしていたときに、急にシャーデーが「買い物がある…

よるのたび バンコクナイト(6)不機嫌なジーンズ

これはエンポリアム バンコクでの日々は相変わらずシャーデーと一緒でした。 彼女は僕のホテルに泊まる日もあれば、自分の家に帰って行く日もありました。 昼間は何だかんだでだいたい一緒にいたと思います。 一緒にいるときはもちろん僕がすべてお金を出し…

よるのたび バンコクナイト(5)蜜月

パトゥムタニ県へ移転したそうです。 奇跡的に再会できた僕とシャーデー。 一度はあきらめかけていたので、彼女が入口の雑踏をかきわけて姿を現した瞬間はちょっと感動してしまいました。 しかし、せっかくの再会の夜に彼女をホテルの部屋へ連れて帰ることは…

ご報告

こんにちは。ゴーゴーです。 本日は一身上のことでご報告があります。 実は来週からしばらく入院する予定です。 手術のための入院です。 病室はいちおうインターネットはできるようなのですが、wifiがありません。 たぶん最初のころなどはおおむね暇だと思う…

ウォーキング・ストリート炎上。

『Bangkok Herald』より タイトル大げさですね。「いまトピランキング」ほどではないですけどw 遅ればせながら12日、日曜の夜にパタヤ・ウォーキングストリートで起きた火災です。 SNSから始まってけっこう大きなニュースになりました。 みんな大好きウ…

メンエスルポ(28)裏オプションの熟女

『Anemone』(twitterより) 今週末もなぜかお気にピが一人も捕まりません。 先週の熟女も今日はお休み。仕方ないので新規を探してみることにします。 どんなタイプのお店にしようか。高級店か熟女店、どちらにしたものかで悩みます。 最近、高級店でオプシ…

バンコクその他の外国人観光客受け入れ再開、パタヤも

『アジアトラベルノート』より タイでの新型コロナ新規感染者数は1日あたり1万数千あたりまで減少してきています。いつの間にか日本のほうが少なくなってますね。 プーケット・サンドボックスやサムイプラスもこのコロナのせいで頭打ちのようですが、中止…

よるのたび バンコクナイト(4)再会。

『King's Castle1』twitterより こげ茶色の液体が入ったグラスとハイネケンのボトルを手にノックがお尻を振り振り戻って来ました。その後ろからデブのオカマがついて来ます。どうやらこいつが〝ママ〟らしいけど。何となく貫禄的にはチーママっぽいです。 「…

よるのたび バンコクナイト(3)パッポン

『King's castle』twitterより。道がガラガラなのは5月ごろの様子だから。 ※本編は以前書いた「シャーデーのはなし」とダブる部分があります。 「シャーデーのはなし」は現在非公開になっております。 バンコクでの日々が始まりました。 いつも、休みに来る…

よるのたび バンコクナイト(2)はじめてのカオサン通り

wikipediaより エカマイでミニバスから降ろされたので、その夜はナナホテルに泊まりました。 もちろんナナプラザにも行きました。ゴーゴーに来るとなぜか「帰って来た」感がスゴイです。ものすごく幸せで満ち足りた気分になります。この頃はホントにゴーゴー…

よるのたび バンコクナイト(1)国境を越える

クロン・カマーラ・プハウミンと書いてあるあたりのちょっと左上が国境。 ナットを失った傷心の日々から何とか立ち直り。 僕はプノンペンから次の目的地、バンコクへ向かうことにしました。 メジャーなルートとしては、シェムリアップ経由でポイペト→アラン…

メンエスルポ (27) 3カ月ぶりの熟女

イメージカット 仕事がリモートになったおかげで出かける機会も減り、いよいよ愉しみが週に1~2度のメンエスしかなくなってきました。 今週末はとくに予約も入れておらず、ご無沙汰しているお気にピの誰にしようかなと、うきうきしながら、HPのスケジュ…

もはや〝詐欺〟!ネットニュースの釣り過ぎなタイトル 集

ひどい。 よくスマホでネットニュースを読みます。 最もよく読むのはgoogle先生が勝手にピックアップしてくるやつで、僕がよく読むジャンルを選んでくれるので便利です。タイ関係のニュースなども、ここにアップされているのを読むことが多いです。 で、最近…

弘中綾香宅飲み写真流出とか女子アナのどろどろとか

楽しそう♪ 酒類や炭酸の空きビンや食べかけの料理が並んだテーブルを前にそれぞれノリノリのポーズで写真にうつった4人。 紅一点の弘中アナは黒のワンピースだかショートパンツだかで太腿をあらわにしており、くだけまくりの笑顔でポーズを決めている。 この…

ソイ・カウボーイゴーゴー全店レビュー(『G-DIARY』2013年5月号より)その3

2013年Gダイの特集記事をもとにソイ・カウボーイのゴーゴーバー全店をレビューしております。 記事は13年ですし、僕も5年ぐらいソイカには行ってないので、情報は古いです。 早くリアルタイムのレビューが書ける日を待ち望んでおります。 今回は最終回、南…

ソイ・カウボーイゴーゴー全店レビュー(『G-DIARY』2013年5月号より)その2

2013年のGダイの特集記事をもとにソイ・カウボーイのゴーゴーバーを全店レビューしております。店の情報は13年当時のものです。 本日は西側(アソーク側)のお店を。 Tilac facebookより ファランには一定の人気を誇る店。かつては「BACCARA」「SHARK」と並…

ソイ・カウボーイゴーゴー全店レビュー(『G-DIARY』2013年5月号より)その1

『G-DIARY』2013年5月号より 『G-DIARY』2013年5月号の特集記事『ソイカ完全攻略』をもとにしたソイ・カウボーイのゴーゴーバー全店レビューです。 実は僕、ここ数年ぐらいソイカには(たぶん)行っていません。近年の訪タイ日程はパタヤ6割、バンコク4割ぐら…