MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-01-01から1年間の記事一覧

22' 冬 こっそりタイ行 第10夜 パッポン『King's Castle』でもまさぐられる

今日もナナプラザには寄り付きません。 せっかくなのでパッポンへ行ってみました。 9月も来たんですけど時間がなくて店に入っていないので。 だいぶ賑やかになりましたね。 ↓9月のパッポンの寂しい様子はこちら www.sergeant-gogo.com 夜店が復活している…

22' 冬 こっそりタイ行 第9夜 節約モードでソイカウボーイの巻

なかなかの盛況でした。 昨日はけっこう散財してしまったので今日は節約しようとかたく心に誓う僕です。 早くから飲み始めるといろいろとナニなもので、マッサージなんか行って時間を潰してみたりして。 今日はR4とR5には近寄るまいということで、今日も…

22' 冬 こっそりタイ行 第8夜 ソイカとR4とホイクワンで散財の夜

閉店後も意地汚く飲んでいる人たち(僕もかw) この日は深夜にご飯を食べに行く約束をしたのでお昼は遅めに。 アソークのターミナル21へ午後から出かけました。 ここのフードコート、安くて有名ですよね。 これで60バーツ。量はやや少なめですが100バーツも…

22' 冬 こっそりタイ行 第7夜 2500バーツの使いかた

憎きセキュリティ。わかりづらいけど座っている男性の奥に押収品の山がw ようやく仕事も落ち着いてきて、昼間はプールなどでだらだらと過ごしました。 今回のホテルはソイ4のどんつきにある『ナナタイスイーツ』です。 裏手は昔タバコ工場だった場所にアソ…

22' 冬 こっそりタイ行 第6夜 ナナプラザはやっぱりレベル高いす(おカネも)

9月とはうって変わって繁盛してた『Rainbow3』(ニセ物注意) バンコクへ移動しました。 仕事、昨日で終わったと思うんですがちょっとしたトラブルがあって、バスの中でスマホでやりとりしつつずっとやきもきしておりました。 バンコクに到着する寸前にようや…

22' 冬 こっそりタイ行 第5夜 LKの『SLUTZ』と『Lady Love』で 

『Crystal Club』(21年のfacebookより) この日も昼間ずっと仕事でした。ホテルから1歩も出ず。 まあ、朝が早いのが難ですが夜はまあまあ遊びに行けるのでいいです。 これ、ワーケーションってやつでしょうか。 ただし電話をけっこうかけまくっているので…

22' 冬 こっそりタイ行 第4夜 LKゴーゴーホッピングでまさかの元Pin-Up嬢と 

『Lady Love』(twitterより) パタヤ3日め。 本当は明日チェックアウトしてバンコクへ向かうはずだったんですけど、仕事で移動している場合じゃないのでパタヤ滞在1日延長です。 昼間はホテルにこもり切りで仕事してます。 まあ、どっちみち昼間はするこ…

22' 冬 こっそりタイ行 第3夜 ウォーキングその他でこんやんさんと愉快な仲間たちと♪

夜2時ごろのLKメトロ 昼間はずっと仕事しておりました。普通に家にいる風でw 夜からはブログ「それでもパタヤが俺を呼ぶ!」のこんやんさんと合流させていただきました。 合流したのはツリータウンの『Oh Bar』。 こんやんさん、昼間は釣りをしていたそう…

22' 冬 こっそりタイ行 第2夜 ソイブーメランで俺さんと♪

7時発の便で台北からバンコクへ。 10時にようやくスワンナプームに着きました。 イミグレはガラガラでしたが、それでも荷物をピックアップしたりwifiを借りたりしてパタヤ行きのバスに乗れたのは12時30分でした。 まあ1時間以上バスを待ってたんですけど。 …

22' 冬 こっそりタイ行 第1夜 遥かなるタイ

フライトまで時間ができたので仕事できました。 どうやらタイに行けるみたいです。 職場の正式な休みを1週間読み違えてタイ行きのチケットを取ってしまった僕。 通常業務ならリモートでもなんとかこなせますが、もしもイレギュラーな対面の仕事が入ったら、…

『ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋』リンク集

『Spanky's』(facebookより) 本日のリンク集は『ナナプラザゴーゴーマップと(ほぼ)全店レビュー』です。 これ、たった3カ月前だし、トップから『ゴーゴーバーかいわいのはなし』カテゴリの入るとトップのほうに固まっているので、わざわざリンク集にする…

『 Gダイでひもとくパタヤ・ウォーキングストリートの歴史』リンク集

写真の撮り方どうにかならないでしょうか。『GEISHA』(facebook19年の投稿より) 『GダイGOGOマップシリーズ』パタヤ編です。 『G-Diary』が勢いのあった00年代はタイで遊ぶといえばバンコクのほうが中心でした。『Gダイ』の記事はパタヤの情報は少なく、そ…

『Gダイ〝最強マップ〟でひもとくゴーゴーバーの歴史』リンク集 ソイカ編・パッポン編

ここ9月には閉まっていた気がします。『Spicegirls』(facebook6月の投稿より) 『GダイGOGOマップシリーズ』のリンク集、ソイカ編とパッポン編です。 ナナプラザ編でさすがに1年刻みはしんどいのがわかったので、こちらは何年かおきになっています。とく…

『Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史』リンク集

ってナナプラザじゃねーしw『Windmill Club』(Twitterより) 「総集編」というかGOGOマップシリーズのリンク集です。 このブログもまる3年書いているので、過去記事はけっこう埋まってなかなか掘り起こせません。まあ、カテゴリから飛べるようにすり…

【ひとりごと】来週、タイに行く予定なんですけど

『Mandarin』なのにカワイイコがいる!(facebookより) 21日にタイ行きを予定しております。 もう1週間を切っているんですけど、実はまだ100%行けると決まったわけではないんです。だから、まだホテルもとっていません。 どうしてそんなことになっている…

50過ぎのおっさんですけどVIO脱毛してきた(後編)

『V脱毛のバリエーション』だそうです。 いよいよ施術です。 担当の看護師さんは伊藤沙莉タイプの小柄で可愛らしい感じの女性です。 僕の中でVIO脱毛で気になっていたことの1つに、やってくれる人が女性なのか男性なのかという問題がありました。 やっぱり…

50過ぎのおっさんですけどVIO脱毛してきた(前編)

念願のVIO脱毛に行ってきました。 前から行ってみたかったんですけどなかなか行けなかったんですよね。 そもそも、20年ぐらい前に1度全部剃ったことがありまして。何で剃ったのかは覚えておりません。Ⅴの毛が鬱陶しくてやっちゃったのかな。 で、そのときに…

乱交ノ世界(71)カクコのはなし⑤

ふだんより露出少ないんですけどねえ『Billboad』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 パーティのやり部屋でいつもの調子でカクコにノリノリで言葉責めをしているのを、同…

乱交ノ世界(70)カクコのはなし④

ハロウィンから更新されていないのでこんな画像『Erotica』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「いらっしゃ~い、どうぞ空いているところに座って。リラックスしてね~…

乱交ノ世界(69)カクコのはなし③

前回と似た絵柄w『Lolipop』(facebookより) 〝交際クラブ(人妻専門)〟で知り合ったカクコ。 人妻ではなく都内名門大学の3年生でした。 パッと見大学生には見えないんですけどね。 彼女とはその後も何度か会いました。 もちろん「お手当」ありの関係で…

乱交ノ世界(68)カクコのはなし②

『Black Pagoda』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 デリヘルだかなんだかよくわからない交際クラブに指定された日時に新宿ワシントンホテル1階のファミレスの前で待…

乱交ノ世界(67)カクコのはなし①

ここ、この手の写真をめっちゃ上げてます。『Pin-Up』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 今やすっかり定着した〝パパ活〟という言葉は交際クラブ大手の『ユニバース倶…

乱交ノ世界(66)ラスト・パーティ⑤

『Spanky's』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 みんなが移動し始めた流れで僕も言葉責めでちょっとむんむんしてきた蛇女ちゃんとベッドルームへ移動しました。 ベッド…

乱交ノ世界(65)ラスト・パーティ④

『XXX-Lounge』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 何だかパリピ(そんな言葉は当時はありませんが)っぽい人たちの多い、いけすかないパーティですが、隣の蛇女っぽい女…

乱交ノ世界(64)ラスト・パーティ③

『Pink Panther』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「特別パーティ」の会場は横浜にあるホテルのスイートルームでした。 部屋に通されるとテーブルを囲むように置かれ…

乱交ノ世界(63)ラスト・パーティ②

ミントちゃんだそうです『BLACK PAGODA』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アメリカンポルノのようなスペクタクルなパーティを求めて僕のさすらいの旅は続いていまし…

乱交ノ世界(62)ラスト・パーティ①

イイ感じですね♪『king's Castle1』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ビデオ鑑賞会から始まって10年ちかくの間に何十というパーティを回って来た僕ですが、幼い頃から…

乱交ノ世界(61)ハンドパワーの女③

ドリンク1杯270B取られたというコメントが。『Midnite』(8月のfacebookの投稿より) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 玉城ティナ似の一見メンヘラっぽい女子、通称・玉城さんと激…

乱交ノ世界(60)ハンドパワーの女②

『Cockatoo』(facebookより)※LB店です ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ネットの掲示板(たぶん)で見つけた中年女性が主宰のパーティ。 少々女性がプロっぽい気もしますが、なか…

乱交ノ世界(59)ハンドパワーの女①

『Whiskey & Go Go』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんのパーティーから浮気して、あちこちのパーティに顔を出していたころのお話です。 このパーティもた…