MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW3ものがたり(20)レインボー制覇の夜

昨年の投稿です(『Erotica playskool』twitterより) 一夜明けるといつものタイです。 昼間は出歩かずにプールで読書。 暗くなってからはホテルの部屋でパソコンをいじり、8時ぐらいになったら出撃です。 夕飯は食べずに空きっ腹にビールを入れることが多い…

RAINBOW3ものがたり(19)空港にて

安いじゃん(『Erotica&Playskool』(twitterより) 休みといえば当然のようにタイに行っていたあの頃。 (と言っても05年以~15年まではおおむねそんな感じです) 06年の夏ももちろんタイへ。当時は新宿からリムジンバスで成田へ行ってました。 しかし、バス乗…

『パパ活の社会学』を読む

帯です。 今回のブックレビューは坂爪真吾氏の『パパ活の社会学』です。 サブタイトルは「援助交際、愛人契約と何が違う?」となっています。 パパ活関係の本としては以前に中村淳彦氏の『パパ活女子』を取りあげていますが、同書が21年の刊であるのに対して…

禁欲中。

ここまでではないですw こんにちは。ゴーゴーです。 バンコクの国際的な呼称がクルンテープ・マハナコーンになるとかならないとかいうニュースを目にしました。まあ、タイに行くと周りのゴーゴー関係者ははクルンテープ、クルンテープって言ってますから、…

RAINBOW3ものがたり(18)飲めないゴゴ嬢に飲ますには

こういうゲームです(たぶんamazonより) 『Big dogs』『Lucky Lukes』の2軒のバービアの間を抜けて左手、『Lolipop』に行く手前の階段を上って行くとR3が見えてきます。 他のレインボー始め、ゴーゴーバーって僕のような観光客はなかなか顔を覚えてもらえま…

RAINBOW3ものがたり(17)2泊4日弾丸ツアー

『Temptations』(youtubeより) ※LB店です 06年の夏はそもそもタイに行くつもりはなかったんだと思います。 この頃、僕は正直タイに少し飽きていました。 ゴーゴーで女のコをつかまえることはすっかりしなくなり、ステージの上のゴゴ嬢は単なる酒の肴。席に…

RAINBOW3ものがたり(16)お手当論争

あき竹城。この写真はちょっと似てる(時事通信) 「ディスコへ行こう」 R3を出るとヤムから提案されました。 こっちの人ってクラブ(アクセントはブ)ってあんまり言わないんですよね。 昭和世代の僕としては、ディスコと言われたほうがピンときます。 英語だ…

RAINBOW3ものがたり(15)ゴーゴーで油断してはいけない

それ、セクシーなんすか?(『Lolipop』facebookより) ボウリング場から出て来た僕たちはナナプラザへ向かうことにしました。 そろそろR3が開いているころなので、店に行ってヤムとノイをペイバーしなければなりません。オーちゃんはお休みなのでペイバーし…

RAINBOW3ものがたり(14)泥酔ボウリング

こうして見ると飲める感じじゃないんですけど(『ハローバンコク』より) 時計の針が夕方5時を回るころになると、どこかそわそわし始めるヤムとノイ。 いきなりウェイターを呼びつけて何やら注文しています。 しばらくして、運ばれてきたのはビールのピッチャ…

RAINBOW3ものがたり(13)二軒目は…

こんな感じだったら楽しかったんですけど。 富士レストランを出たところでミスレジスターは「店の準備があるから」と言って帰って行きました。セクシーちゃんも一緒です。彼女は店の準備は関係ないけど何らかの用事があるらしい。 まあ、チーママに言われて…

RAINBOW3ものがたり(12)ゴーゴースタッフと和食を食べる。

富士レストランのメニュー②google先生がいろいろおちゃめです(HPより) 富士レストランでR3のスタッフたち(ゴゴ嬢1名)とお食事会です。 しばらくすると料理が少しずつ出てきました。 めいめいが好きなものを頼んだので誰が何を頼んだのかわかりません。 僕は…

RAINBOW3ものがたり(11)富士レストラン

メニューの一部。日本語がおかしいのはgoogle先生のいたずらです(HPより) お昼どきからはけっこう外れた時間でしたが、富士レストランの前には人だかりができていて、僕たち(僕とオーちゃんとミスレジスター)はしばらく待たされました。 待っているうちにヤ…

RAINBOW3ものがたり(10)もう一度約束

Fujiレストランのショーウィンドウ(Tripadvisorより) ヤムにすっぽかされた(正確には僕が逃げたんですが)次の次の日。 僕はナナホテルのロビーで人を待っていました。 実は前日、いつも通りR3で飲んでいたらミス・レジスターに、 「明日、ご飯に行かない? …

バンコクからの便りⅢ

この景色がまた見られる日がくるのでしょうか(20年3月) いつもやりとりしている仲良しのRAINBOWのママからLINEで近況が送られてきました。 昨年末の時点では地元のノンタブリーで働いていた彼女ですが、先月にバンコクに戻って来たようです。 しかし、もうRA…

'22年冬ドラマレビュー(後編)

今年の冬ドラマまとめ後編です。 2月9日時点での視聴率ランキング(民放ゴールデン枠に限る)6位~10位を見ていきます。 前編はこちら↓ www.sergeant-gogo.com 6位 逃亡医F (日テレ 土10) 8.1% 【概要】恋人殺しの疑いをかけられた天才外科医…

'22年冬ドラマレビュー(前編)

恒例の冬ドラマまとめです。 民放ゴールデン帯のシーズンごとに替わる枠のドラマをまとめてます。 いつもはあらすじなども一通り紹介するのでけっこうな字数になるんですが、今回はなるべくかんたんにまとめたいと思っております。 ちゃんとした評論は書けな…

RAINBOW3ものがたり(9)待ち人、酔う。

『Angelwitch』のショー(youtubeより) ヤムが「一緒に飲みに行こう」というので8時過ぎからR3にいるのにいっこうに来る気配がありません。やつはわざわざ仕事は休みをとっているはずなのに。 いっそのこと人気ゴゴ嬢のセクシーちゃんと遊びに行っちゃおう…

RAINBOW3ものがたり(8)待ち合わせ

『Spanky’s』の2月5日の投稿。レストラン営業だからかこんな感じです。いちおう女のコもいるようなことは書いてあります(facebookより) 06年の春になりました。GW休みは恒例の訪タイです。 この当時はなんだかんだ言ってもレインボー系大好きだったみたいで…

RAINBOW3ものがたり(7)05年冬

店名が『PLAYSKOOL EROTICA』らしいんですけど合体したんですかね?レストラン営業中。(21年12月) 初めてRAINBOW3にハマった05年夏。 そしてその年の冬、年末に再びバンコクへ行ってきました。 実はバンコクへ行く何週間か前に僕はフットサルをしていて若い…

けいこの夢は昼下がりにひらく(9)速攻に散る

2本目のビデオのコ。ちょいブスだけどエロかったんです。 ※タイトル、改題しました。だってほとんど夜には会わないのでw けいこさんとの月1デートに行ってきました。 待ち合わせ場所に現れたけいこさん、いつも通りエレガントだな~と思いきや、だんだん…

RAINBOW3ものがたり(6)宴のあと②

『MANDARIN』(facebookより)こんな店でしたっけ? R1にヘルプに来ていたビッグ・ファット・ママが連れて来たのは茶髪で小柄なゴゴ嬢でした。鼻がとても低くて美人ではありませんが愛嬌のある顔をしています。スタイルは普通にすらっとしているので、どちらか…

RAINBOW3ものがたり(5)宴のあと①

春節仕様のLolipopガールたち(facebookより) ふと目が覚めると、僕はホテルのベッドの上で服を着たまま倒れていました。 時計を見ると朝の5時です。 (そうか……ゆうべは確かめちゃくちゃ飲んだんだよな…) R3にいたのは覚えていますが、いつ、どうやってホテ…