MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

摘発人気メンエス店、その〝行きすぎた〟サービスの実態(1)

上左2人の年齢が消えているのは単なるミスです(https://men-esthe.jp/より) 4月6日、違法なサービスを提供したとして5都内のメンズエステの50代の経営者と20代のセラピストが風営法違反で警視庁に逮捕されました。 この経営者のお店は『スパマリアーム』…

RAINBOW3ものがたり(56)あこがれのコヨーテ

『MIDNITE』(facebookより) 目覚めは最悪でした。ナンのことを考えていていつも以上に昨夜は飲んでしまったようです。 R3のあとにも何軒かゴーゴーをはしごしたのですが、たぶんへろへろだったと思います。S氏といつ別れたのかも覚えていません。 頭が重く…

'22年4月末時点のバンコクゴーゴーバー営業情報

『The Strip』(twitterより) 僕自身、まだしばらくはタイに行けないものでしばらく現在のタイ事情からは遠ざかっておりました。 やっぱりたまには現状を把握していないと、ということで昨日は入国事情を調べてみた次第です。おそらくGWとか近々に行こうと考…

GWのタイの入国事情まとめ

「水かけ禁止」にもかかわらずソンクランは盛り上がったみたいです。 今週末からGWですね。 タイに行く方も多いんじゃないでしょうか。 私は医者から1年間の海外渡航禁止を言い渡されておりますのでタイに行くことはできませんが、5月1日からタイの入国制…

RAINBOW3ものがたり(55)ナンの事情

『Erotica』は外のバーの宣伝のみ(twitterより) 08年夏です。もはや長い休みになると当たり前のようにタイに来ています。 数年前までは楽園を求めてわりといろんな場所に出かけていったものですが、結局タイが一番楽しいという結論に僕の中では落ち着いてお…

RAINBOW3ものがたり(54)別れ

『SANKY'S』(facebookより) 一人寝の夜を過ごした翌日──。 この日は今回の訪タイの最終日でした。 夜はこの日からタイに来る知人とソンブーンで食事しました。 その後は近場のパッポンのゴーゴーへという流れに。 キングス系の店あたりに入ったのですが、入…

RAINBOW3ものがたり(53)ナンが帰らない夜

『Angel Witch』(youtubeより)YouTubeで見ると悪くない気もします。 またしてもビリヤードの最中にナンに謎の緊急電話が入り、ナンは家に帰ってしまいました。残された僕とナンの妹分・ジーンは戸惑うばかりです。 何が起こったのか、さっぱりわかりません。…

RAINBOW3ものがたり(52)トラブル続き

『Black Pagoda』(facebookより) ナンにゆり起こされて目が覚めました。 午後3時からゴイと遊びに行く約束をしていたところ「二日酔いだから5時からにしてくれ」と言われ、時間つぶしにベッドでごろごろしているうちに本格的に眠ってしまったようです 時計…

RAINBOW3ものがたり(51)昼下がりの誘惑。でも、しません。

『Black Pagoda』ここはやっているっぽいですね(facebookより) 朝、目が醒めると横にナンがいる幸せ。 いやータイ、満喫してるなあ。 昨夜はタイ初日だというのにナンをホテルに連れて帰ってスパークしてしまいました。 明け方近くまで2人で起きていたもので…

RAINBOW3ものがたり(50)両手いっぱいのお土産をもって

『Pink Panther』1年前から更新がありません(twitterより) 年が明けて08年のGW休みの訪タイです。 朝に成田発の中華航空だったのですが、トランジットが台北に着いてみないとわからないという謎のシステムでした。台北のカウンターで乗り換え便が19時半発の…

けいこの夢は昼下がりにひらく(10)ピーンチ!

露天風呂つき。狭いけど2人で入れます。 2か月ぶりのこのシリーズですが、けいこさんとは月1ペースで会っています。 とくに書くようなトピックがなくて1か月とんでます。 めずらしく土曜日のデートでした。 僕はやはり土日のほうがアポを入れやすいので…

RAINBOW3ものがたり(49)出発の朝に

こちらは本家の『Suzie Wong』(19年のfacebookより) 「ナンをホテルに連れて帰ってあげてよ」 ゴイから思いがけない言葉をかけられた僕は一瞬フリーズしてしまいました。 当のナンはじゃんけんゲームの激しい戦いの果てに寝てしまっています。 彼女が踊りた…

RAINBOW3ものがたり(48)最後の夜

ロリポというよりはスージー・ウォンみたい(facebookより) 07年年末の訪タイ最終日となりました。 まだ28日ですが、この当時はまだ祖母が存命で残り少ない正月を祖母と過ごすために元旦までにはきっちり帰国しておりました。 なので、年越しがあんなに楽しい…

RAINBOW3ものがたり(47)気になる電話

『Super Girl』(facebookより) ナナプラザを出てスクンビット通り沿いにある一軒家のバーに入ります。 ここにはビリヤード台が3台ほど置いてあって、ちょうど1台が空いていました。 僕とナン、ノイ、オーちゃんの4人でゲームをしましたが、僕もはっきりい…

RAINBOW3ものがたり(46)「第4回富士レストランとボウリングの夕べ」

『king's Castle1』昨日のtwitterの画像。あまりゴーゴー感ないですね。 今日は『第4回富士レストランとボウリングの夕べ』です。 午後4時にマーブンクロン集合で全員集まったのはいつものごとく5時近くでした。 僕は馬鹿みたいに時間に行ってるので、こ…

RAINBOW3ものがたり(45)2泊目の夜が明けて

『Spanky's』(facebookより) 気づいたら朝でした。 (昨夜はどうしたんだっけ……) 二日酔いで霞がかかった頭で一生懸命思い出します。 そもそも僕、記憶をなくすタイプじゃなかったはずなんだけど、年齢でしょうか。 昨夜はR4のあとにR2へ行ったんでした。 …

RAINBOW3ものがたり(44)激戦のゴーゴー

『Pin-Up』(facebookより) ナンを送り出したあと、ずっと部屋にこもってPⅭをいじったりベッドで寝っ転がって本を読んだり、そのまま寝こけてしまったりして時間を潰しました。 ナナプラザへ出撃は20時ごろです。 この時間に行ってもほとんどの店はまだゴゴ…

RAINBOW3ものがたり(43)ロングのおきて

『Spanky's』最近ここSNSの写真がいいんです。めっちゃ行きたくなってます(facebookより) 二度寝をかまして起きたら、すでにお昼近くなっていました。 空港から店までダッシュだったし、そのあともかなり体力を使ったのでかなりお疲れだったのでしょう。いや…

RAINBOW3ものがたり(42)ナン

イメージカットです。 お土産を配り終えて僕の席の周りから人がひいていくと、入れ替わるようにナンがやってきました。 「メリー・クリスマス」 ホントはタイ人特有のRをすっ飛ばした発音で「メイー・キースマース」的に言っているのですがムードが台無しな…

RAINBOW3ものがたり(41)ツイている夜?

『Lolipop』右側のコ、ちょっとだけゴイに似ていますw(twitterより) 07年の12月です。この年の訪タイは25日でした。 本来であればこの日が正式には仕事納めなのですが、まあ、おそらく仕事もないので夕方には成田へ直行しちゃいます。 実は飛行機の予約を取…

RAINBOW3ものがたり(40)スタッフと若干のゴゴ嬢紹介

パタヤです『Windmill Club』(twitterより) この「RAINBOW3ものがたり」も今回で40回となりました。 ここでちょいちょい登場するスタッフ、ゴゴ嬢たちをあらためて紹介しておきたいと思います。いきなり読む方は誰だか分からないだろうし、遡って調べるにし…

RAINBOW3ものがたり(39)やれない男

20年12月の『Baccara』(twitterより) 07年夏のタイ、最終夜となりました。 今回のタイも一度「富士レストランとボウリングの夕べ」でマーブンクロンに行ったのと、アソークのシリキット公園で2回ほどジョギングしたのを抜かすと、ほぼナナホテルとナナプ…

スマホが死んだ日

ぼちゃん。 洋式トイレで用を足したあと、立ち上がってズボンを上げたとき、予想しなかった水音が背後でしたので振り向くと便器の中に黒くて四角い物体が沈んでいました。 「海苔?」いや、海苔なんかあるわけないしだいたい海苔だったらあんな大きな水音し…