MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW3ものがたり(62)ヤム、再び(その1)

『Spanky's』(facebookより) 10年春の訪タイです。 相変わらずGW、夏休み、年末年始の年に3回の長期休暇のたびにタイを訪れていました。もう何度目になるのでしょうか。パスポートを開いてタイの出入国スタンプを数えると数十個ありました。 トランジット…

メンエスルポ(36)3連戦めの熟女

『おとな女子』(HPより) 連投のメンエスルポですけど、実は前回の記事から2週間ほど経っています。 最近、わりと暇なんですよね。暇だとやっぱりメンエスに行ってしまうわけで。 しかし、思い立って行くと人気嬢は無理。せっかくなので新規に行こうかと…

メンエスルポ(35)リベンジ熟女店の女

『Cattleya』(HPより)本文とは関係ありません。今度ここ行こ♪ 最近メンエス少しご無沙汰気味です。 昨年までは少なくても週1ぐらいで行っていたんですが、月に1~2回のペースにまで落ち込んでおります。 それはリピートしているセラピさんになかなか入…

'22年春ドラマ 雑レビュー(後編)

春ドラマレビュー、後編です。 民放ゴールデン帯のドラマを視聴率順に雑に紹介しております。 後編では6位~11位、どんぐりの背比べの負け組のほうをレビューします。 ↓前編はこちら 1~3位とどんぐりの背比べの勝ち組4、5位 www.sergeant-gogo.com キ…

'22年春ドラマ 雑レビュー(前編?)

春ドラマレビューです。って言ってももう終盤ですけどね。 ゴールデン帯の民放ドラマの概要をまとめてレビューしておりますが、まあ今期はつまらない。ひどければツッコめるんですが、全部60点ぐらいなのでツッコみどころもあまりありません。 実は今回は書…

RAINBOW3ものがたり(61)最終夜は静かに更けて

『Crazyhouse』(facebookより) この店facebookの写真はおとなしいです。この写真がなかったらライブハウスかと思いました。 08年夏の訪タイも最終日となりました。 この日はミクシィで知り合ったタイ友達と初めて会い、昼間からナナ~ラチャダー近辺をうろう…

『シン・ウルトラマン』長澤まさみは本当にセクハラされているのか観てみた

長澤まさみが変身するわけではありません 5月13日に公開されてランキング1位と大ヒット中の映画『シン・ウルトラマン』。 企画・脚本庵野秀明、監督樋口慎司が特撮ヒーロー物の元祖でもある『ウルトラマン』を映画化するということで、公開前から話題にな…

RAINBOW3ものがたり(60)謎ディスコ、謎カラオケ

『Electric Blue』女のコのバースデー(HPより) 「ディスコに行くよ!」 おそらく開店前から飲んでいるであろうに、店がクローズになってもまだまだ飲み足りない様子のゴイちゃん。彼女の音頭でディスコへ行くことになってしまいました。もう帰りたいのに…

RAINBOW3ものがたり(59)今年もあの人のバースデー

『Windmillclub』(twitterより)過激がウリな店だけあって微妙です。 08年8月の訪タイ、続きです。 1泊でパタヤに行ってきました。これまでパタヤには2、3回足を運んでいますが、実は泊まりは初めてでした。 で、初めてウォーキングストリートにも行った…

Gダイでみるパッポンの歴史(5) 16年~パッポンは復活するか~

(『G-Diary』16年9月号より) 『G-Diary』の『ゴーゴーバー最強マップインバンコク』でパッポンの歴史を振り返るこのシリーズ、今回は11年~16年です。 しかし、ここで衝撃の事実が判明。他のゴーゴーバー地図を掲載しているサイトで閉店したことになってい…

Gダイでみるパッポンの歴史(4) 10年~斜陽のパッポン~

(『G-Diary』10年4月号より) Gダイの『ゴーゴーバー最強マップ』とコラムでパッポンの歴史を振り返るシリーズ、今回は2006~2010年です。 パッポンの地図を見ていてナナやソイカなど他の地域とくらべてあまり面白くないのは店の顔ぶれにあまり変化がないとこ…

けいこの夢は昼下がりにひらく(11)早すぎた賢者

(『BARIAN』HPより) GW明けの昼下がり。いつもどおり歌舞伎町の東宝でけいこさんと待ち合わせです。 現れたけいこさんは白い薄手のワンピ姿でした。けっこう丈が短くて形の良い白い脚がかなりあらわになっちゃっています。 「暑いですね。上着、途中で脱…

Gダイでみるパッポンの歴史(3) 05年~LBの眩惑~

『G-Diary』より 03年ごろからgogomapのページに盛り場ごとにコメントがつけられたコラムが載るようになりました。 当時のパッポンやナナなどのゴーゴーの様子やお勧めの女のコなどが書かれており、実際どれだけ当てになったのか、確かめたことがないので不…

Gダイでみるパッポンの歴史(2) 00年~キングス系増殖~

(G-Diary 00年3-4月号より) 99年ごろに『G-Diary』が創刊されて『GOGOMAP』が登場します。 前回の地図と南北が逆になっているので見づらい部分もあるかも知れません。 僕は創刊号は持っていないので、創刊当時からあったのかは不明です。ちなみにこの頃は…

Gダイでみるパッポンの歴史(1) 90年代

『タイ買春読本』より gogomapシリーズ、パッポン編です。 ↓これまでのシリーズはこちら www.sergeant-gogo.com www.sergeant-gogo.com これまでずっとパッポンをやらなかったのは、とにかく行った回数が少ないからです。 下手をすると00年代中盤から行き始…

GWつれづれ

パタヤ、ビーチロード(TJ Channel 5月8日のライブより) ゴーゴーです。 GWも終わりですがいかがお過ごしでしょうか? 5月1日からタイの入国規制が大幅に緩和となり、2年ぶりにタイに行った人も多いようです。SNSなどを見ているとバンコクやパタヤなど…

上野樹里〝無双〟伝説

『持続可能~』ではヨガインストラクター役 最近上野樹里さんがやたらと評判いいです。 『持続可能な恋ですか?』(TBS系火曜10時)に主演中の彼女ですが、撮影現場での周囲への気遣いや率先して場を盛り上げるなど評判が非常にいいというのです。 ネット…

RAINBOW3ものがたり(58)ナナに死す

『GEISHA』現在はオープンしているとの情報ですがFBは19年から更新されていません。 ソイカのいんちきコヨーテにがっかりしたものの、紗倉まな似ゴゴ嬢はいいコだったし、飲み代は通常よりも高かったけどぼったくられたと騒ぐほどではないので、まあよしと…

RAINBOW3ものがたり(57)あこがれのコヨーテ・続

『SPICE GIRLS』(facebookより)現在は閉店中のようです。 容姿端麗スタイル抜群のモデル級ダンサーだという〝コヨーテ〟。 本来であればタイ富裕層向けのコヨーテクラブに行かなければ会うことのできない彼女たちですが、なんとコヨーテがいるゴーゴーバーが…

摘発人気メンエス店、その〝行きすぎた〟サービスの実態(2)

(https://men-esthe.jp/より) 摘発された『スパマリアーム』『アロマフランドール』のサービスを口コミサイトでチェックしています。 前回はこちら↓ www.sergeant-gogo.com レビューを読むと、最初はフツーに健全サービスで終わったという人もけっこういて、…