MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gダイでひもとくパタヤ・ウォーキングストリートの歴史 (1) 03年~06年

『G-Diary』(03年11月号より) 『G-Diary』GOGOマップシリーズ、ついにパタヤ編です。 コロナ以前数年間でゴーゴーバーの中心は明らかにバンコクからパタヤへ移ったように思います。もはやパタヤ抜きにゴーゴーを語れない時代になりました。 しかし僕はこれ…

今度タイに行けたなら…。

本文とは何の脈絡もないSpanky's(facebookより) 暑いですねえ。いかがお過ごしでしょうか? もう夏休みに入っている方も多いかと思います。 コロナが日本でもタイでも増えているとはいえ、ゴーゴーなど娯楽施設も6月に解禁になっていますから夏休みに久し…

RAINBOW3ものがたり(100)さよならRAINBOW3(10)

閉店後のナナプラザ(20年3月) 僕が帰国した次の日、後輩のMくんからLINEが入りました。 「20日にナナプラザでコロナ感染者が出たらしいっすよ」 え、マジ?! 僕一昨日まで行っていたんですけど。 もしかして、僕も濃厚接触者? 身に覚えがありすぎてドキ…

RAINBOW3ものがたり(99)さよならRAINBOW3(9)

この写真もたいがい使いたおしておりますw(20年3月) 「テキーラで乾杯しましょ」バッドの一言がデスゲームの開始を告げます。 女王様の言うことはー……絶対です。 おばさんがチーママになって忙しく仕事をするようになったので(そもそもとても真面目な人…

RAINBOW3ものがたり(98)さよならRAINBOW3(8)

年末はまだ賑わっていたんですが。(19年12月) R4に少し立ち寄ってからR3へ。 いきなりは行かずにワンクッションおいて気持ちを整えます。 「今日は休むかも」とミスレジスターは一昨日言っていましたが、R3は営業していました。…ってかナナプラザ全…

RAINBOW3ものがたり(97)さよならRAINBOW3(7)

ソイカもがらがら。(20年3月) 20年春の訪タイ最終日です。 本当はもう1泊あったのですが乗り継ぎ便がキャンセルになってしまい、滞在が短くなっております。今にして思えば僕の訪タイは本当にギリギリのタイミングだったのかも知れません。 今日はソイカ…

RAINBOW3ものがたり(96)さよならRAINBOW3(6)

前年末のナナプラザ。あまり混んでいるように見えない?(19年12月) R2を出てナナプラザの入り口方向へ。R1に入ります。 ここも昨日は来れていないので。 店内はR2よりもさらに空いていました。 まあ、往時よりもかなり衰退したとはいえ、やはり2のほ…

RAINBOW3ものがたり(95)さよならRAINBOW3(5)

この画像もけっこう使い回してますw(20年3月) バンコク2日目。 今日はR2から攻めてみることにします。 この店にもけっこう来ているんですが、そんなに馴染みはいません。 7~8年ぐらい前にお気にのゴゴ嬢がいて、それがきっかけでいちおうママにも…

RAINBOW3ものがたり(94)さよならRAINBOW3(4)

この写真も何度か使ってるなあ(20年3月) ひととおり乾杯が終わったころにミスレジスターがやってきました。 前述したとおりママになったストレスからか、以前はすごくスリムだったのにかなり恰幅の良い人になっています。この人も仕事しながら何かと食べ…

RAINBOW3ものがたり(93)さよならRAINBOW3(3)

この中にはもう存在しない店も(20年3月) 『Twister』(R4と間違えて入った;;)、R4と回ってみました。 身体がアルコールを受けつけないのかビールは不味く、昨年に入院したとき医者から「アルコールは一生飲むな」と言われたのを思い出します。 で…

RAINBOW3ものがたり(92)さよならRAINBOW3(2)

ナナプラザも空いていました(20年3月) パタヤからバンコクへ移動しました。 パタヤに来るときに乗ったバスと同様、バンコク行きのBell Travelのバスは空席が目立っていました。しかも、途中スワンナプームでほとんどのお客が降りてしまい、バンコクまで乗…

RAINBOW3ものがたり(91)さよならRAINBOW3(1)

ガラガラのウォーキングストリート(20年3月) 20年の春です。 13年以降もタイには年に3回ペースで通っておりました。 ただ、15年の冬から19年の夏までは転職して飲食関係の仕事をしておりまして、そこがなかなかブラックな労働環境でした。長期休暇は年に…

RAINBOW3ものがたり(90)ナナプラザNew Year Night(5)

『Erotica』(7月6日のtwitterより) ノイと巨大化したオーちゃんと一足先にR1へ来ました。 大晦日ということでR3もけっこう混んでいましたが、R1の混みかたはケタが違います。R3の3倍ぐらいの人がいるんじゃないでしょうか。 ウェイトレスに案内さ…

RAINBOW3ものがたり(89)ナナプラザNew Year Night(4)

花火や爆竹のカスで悲惨な状況に(13年1月) カウントダウンで年が明けた瞬間、盛り上がってジーンに思い切りチューをかましてしまいました。 カウントダウンで誰にでもチューしていいのは、タイムズスクエアでしたっけ? いや、ハグまでだったかな? いず…

RAINBOW3ものがたり(88)ナナプラザNew Year Night(3)

賑わうソイカ。謎の縦線はたぶんカメラのせい(12年12月) R3の大晦日です。 隣の席では金髪ショートに背中にがっつりとイラストの入ったヤンキーっぽいゴゴ嬢が20代ぐらいの日本人客に「じゃんけんゲーム」を挑んでいました。 これ「じゃんけんゲーム」と…

RAINBOW3ものがたり(87)ナナプラザNew Year Night(2)

食べつくされてしまいました。 Mくんに「ナナの年越しも楽しい」と聞いた僕はバンコクで年を越して2日に帰国するスケジュールを立ててタイに来ました。 31日当日、とりあえず紅白歌合戦を途中まで見てから出かけます。 別にそんなに見たいわけでもないんで…

RAINBOW3ものがたり(86)ナナプラザNew Year Night(1)

年末の『Baccara』(12年12月) 12年の年末です。 今回は10年ぶりぐらいにタイでの年越しです。 これまでは年末にタイに来てもだいたい30日ぐらいには日本へ帰っていました。 元日は実家で過ごすというのが恒例だったからです。 実家は全然好きではないし、…

JKを愛しすぎた男がリフレ経営者になるまで『よくぼうのかたち』レビュー

ブックレビューです。 ひさしぶりに引き込まれて一気に読んでしまいました。 JKビジネスの歴史とその裏話を綴った『欲望のかたち』(桑田著・清談社)です。 本書はJKを愛するあまりJKビジネスに客として関わるうちにいつの間にか経営者になってしまっ…

メンエスルポ(38)続・すべてが初めての女

カエル脚も前回よりスムーズでした。(『プールサイド』HPより) 前回僕が初めてのお客だったMちゃん。 当然、最初から最後までド健全な施術で、僕のほうも遠慮して完全に地蔵に徹していました。 それが逆に新しかったのと、Mちゃんの人柄のおかげもあって…

RAINBOW3ものがたり(85)ラン島ハーレム?ツアー(その5)

コテージで見かけた猫。 宿でたまたま声をかけてきたイケメン日本人2人が飛び入りで参加して、ますます宴会は盛り上がってきました。 彼らは学生で夏休みを利用してタイを回っている途中だそうです。 「ゴーゴーさんはこっちに住んでいるんですか」 町田啓…

RAINBOW3ものがたり(84)ラン島ハーレム?ツアー(その4)

宴のテーブル。なかなか豪勢でした。 エアコンが気持ち良すぎてすっかり寝入ってしまったみたいです。 ベッドから起き出して部屋の外へ出ます。 外はバルコニーになっており、4人がけぐらいの木製のテーブルと椅子が置いてありました。床の部分はタイルにな…

RAINBOW3ものがたり(83)ラン島ハーレム?ツアー(その3)

暑さでぐったりしているデブ1号。 バリハイ埠頭の集合場所にヤム、ミン、ミスレジスターらとともに現れたスタイル抜群の美女。 だいたい僕がこのブログで〝スタイル抜群〟と書くのは出るところが出ていて引っ込むところが引っ込んでいる(引っ込んでいない…

RAINBOW3ものがたり(82)ラン島ハーレム?ツアー(その2)

バリハイ埠頭付近(google mapより) 意外、と言ったのは、ほとんど店を空けることのないミスレジスターから旅行の誘いを受けるとは思っていなかったからです。 思い返してみれば、僕がR3に来たときに彼女がいなかったことはありません。 ビッグファットマ…