MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編②と3階

ナナプラザ2F ナナプラザ(ほぼ)全店レビュー、2階の続きから。 『Spanky's』 22時20分ごろ ステージは12人ぐらい。出勤は30人程度でしょうか。ファラン中心にめっちゃ繁盛していました。 入ったときにはショーをやっていたんだけど、内容はともかくノリが…

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編①

ナナプラザ2F 今回訪れたナナプラザのゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビューです。 第2回は2階を。 『Mandarin』 8時30分ごろ ここは2階と3階があるんですが3階部分のみの営業でした。 ステージは8人、店全体のゴゴ嬢は15~16人というところでし…

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 1階編

ナナプラザ1F 今回の訪タイ時のナナプラザのゴーゴーバーレビューです。 けっこう様子が変わってきていますのでつたないですけど地図も作成してみました。 LB店『Obsession』『Strap's』とファラン御用達スナック『DC10』『SEXY NIGHT』にだけは入ってお…

'22秋 コロナ明けタイ行 感想まとめ

こうして見るとやっぱり空いてる?(ナナプラザ) 今回のタイ旅行(夜の街にしか行っていませんが)まとめです。 【バンコク】 ナナプラザに関してはほぼ元通りになりつつあると言ってもいいのではないでしょうか。とくにR4とR5はシルバーウイークが始ま…

'22秋 コロナ明けタイ行 第7夜 ソイチャイヤプーンで俺さんと♪

午後2時ごろ。まだ静かです。 昨日はずっと移動していたんで1日遅れのアップです。 この日は人気ブログ『新・タイは若いうちにいけ!痛感物語』の俺さんと魔境・ソイチャイヤプーンにて待ち合わせです。 近年、LKメトロやツリータウンなどブッカオ界隈が…

'22秋 コロナ明けタイ行 第6夜 パタヤ・ウォーキング

7時にきたらまだちょっと寂しかったです。 パタヤに来ました。 2泊しかできないので定点観測よりもゴーゴーそのものを楽しむつもりでした。 いいコがいたら、あわよくばペイバーしちゃったり。 最近はブッカオのほうが盛況みたいですが、やっぱり来慣れて…

'22秋 コロナ明けタイ行 第5夜 パッポンとソイカ

バンコク最終夜なのでいちおうパッポンとソイカもパトロールに行くことに。 コロナ前はバンコク2泊ぐらいしかしてなくて、ナナプラザだけで終わることが多かったんでソイカはたぶん5~6年ぶり、パッポンに至っては10年近く行っていないかも知れません。 だ…

'22秋 コロナ明けタイ行 第4夜 ナナプラザ④

ソイカに行こうと思ったけど雨で断念 そうか、タクシーで行けばよかったんですね。 まあ、そんなわけで本日もナナプラザゴーゴー行脚です。 やっぱりあるていどのレビュー(と言っても数行だと思いますけど)を書こうと思ったら正味4日でソイカとパッポンも…

'22秋 コロナ明けタイ行 第3夜 ナナプラザ③

写真がこんなのしかない 本日もナナプラザへ出勤です。 今夜は2階を中心に攻めます。 『Mandarin』 『RANDAM2』 『RAINBOW69』 『Angelwitch』 『Spanky's』 からのR2。昨日気になったコがいたんで行ったんだけど休みでしたorz そして最後にR4。けっこ…

'22秋 コロナ明けタイ行 第2夜 ナナプラザ②

ナナプラザ自体が撮影禁止なんですね。これ撮ってたら警備員に怒られました。 今日はナナプラザ行脚です。 いちおう今回の目標は全店制覇だったんですけど。 『TWISTER』 『BLONDIE』 『EROTICA』 『RAINBOW2』 『RAINBOW5』 『Lolipop』 6軒で力尽きました…

'22秋 コロナ明けタイ行 第1夜 ナナプラザ①

やっぱり空いてる? スワンナプーム着は23時過ぎでした。 ソッコーでイミグレを抜けて荷物も預けてなかったので、外へ出たまでのスピードは最速レベルだったと思います。15分ぐらいじゃないでしょうか。 ただ、ポケットwifiを求めてしばらくうろうろしていた…

行ってきます♪

『Spanky's』(facebookより)この店はそんなにキレイなコがいる店というイメージではないんですが、SNSの写真が良いので気になります。 現在成田空港の貧乏ラウンジ(カード会社のやつ)にてこれを書いております。 これからバンコクへ行ってきます。2年半…

乱交ノ世界(27)女子大生サークルの実態はSMお見合いな夜

何となくSMっぽい画像を。ぽくない?w『Angelwitch Pattaya』(2017年のtwaitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。(注:…

乱交ノ世界(26)及川氏、逃げる。

『Lolipop』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 (注:)は現在の僕からの補足となっております。 ニフティの掲…

乱交ノ世界(25)及川氏、登場。

『SuzieWong』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 ニフティの掲示板で見つけた怪しげなサークルのお話でした。 そ…

乱交ノ世界(24)女子大生サークルからのメール 2通目の最後

『MIDNITE』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。(注:)は現在の僕からのツッコミです。 〝女子大生乱交サークル…

乱交ノ世界(23)女子大生サークルからのメール 2通目の真ん中

『Pink Panther』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 女子大生乱交サークルからのメールはまだまだ続きます。 ど…

乱交ノ世界(22)女子大生サークルからのメール 2通目の前半

『King's Castle1』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 昔の文章なので、さすがに読んでいてツッコミどころも多々…

乱交ノ世界(21)女子大生サークルからのメール 1通目

『Erotica』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 昔の文章なので、さすがに読んでいてツッコミどころも多々あるた…

乱交ノ世界(20)幸せの赤いハンカチ

『BLONDIE』(twitterより)ナナの新店みたいです。 ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 新宿Kホテル、参加費4万円なりの乱交パ…

乱交ノ世界(19)伝言ダイアルのパーティ

『Brack Pagoda』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。 昔の文章なので、さすがに読んでいてツッコミどころも多々…

乱交ノ世界(18)ケダモノのみずきちゃん

『WHISKY&GOGO』(twitterより)新しいお店ですね。行ったことないです。twitter見る限りカワイイ子皆無ですがw ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」…