MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ①はじめに

20年に47回にわたってアップしてた「『ゴーゴーバーの経営人類学』を読む」のリライトです。 本書は現在、宮城女子学院教授である市野沢潤平氏が04年に書いた学術書です。 この市野澤先生このときはゴーゴーバーを研究の題材にしていますが、その後は堅い内…

タイの屋台のセクシーなお姉さんまとめ

タイの屋台のお姉さん画像、昔からよくネットニュースで取り上げられています。 そのごく一部ですけど機会があって集めたので、並べてみます。 タイには昔から何度と行ってますけど、生で見たことはないですねー。 タイに行っても行動範囲狭いからなあw バ…

'23年冬ドラマ 雑レビュー(後編)

ドラマレビュー続きです。 僕的に今期ナンバーワンはダントツで『ブラッシュアップライフ』なのですが、2番は何かというとNHKの『大奥』だったりします。男女逆転という設定には馴染めないんですが、堀田真由や仲里依紗などキャストの演技がすごい。 NHKな…

'23年冬ドラマ 雑レビュー(前編)

冬ドラマレビューです。 GP帯の民放ドラマをすごく雑にレビューします。 最近、ネット配信にも使い回せるためにドラマ枠が増える一方で見るのにとても難儀しております。いちおうNHKも見ているもので、朝ドラと大河を除いても週に14本ぐらい見ている勘定にな…

今後についてお知らせ

『Spanky's』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 あれえ。2日ぐらいしか休んでないつもりが4日も休んでました(汗) 前回で「乱交ノ世界」、完結いたしました。 これをもって僕の手持ちのエピソードは、とりあえず打ち…

乱交ノ世界(88)アンザイさんのはなし ⑰失踪

注:僕ではありません『Twister』(17年のfacebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 僕とアンザイさんとの関係はその後、3~4回続きました。 これまでに見たことがなかった背…

乱交ノ世界(87)アンザイさんのはなし ⑯そのよる

『Unreal』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 その夜、僕の携帯が鳴ったのは深夜3時を回っていた頃でした。 僕はといえば、たぶんいつも通り1時ぐらいに帰宅して遅い…

乱交ノ世界(86)アンザイさんのはなし ⑮深夜の病み電

『XXX Lounge』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 新宿二丁目で朝の10時までつきあわされて以降も、パーティ以外でアンザイさんと飲みに行くことはちょいちょいありまし…

乱交ノ世界(85)アンザイさんのはなし ⑭アンザイさんダークサイド

『Pink Panther』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 たまたま「シークレットパーティ」に遭遇したというか、見せびらかされてオアヅケを喰った僕でしたが、後でアンザイ…

乱交ノ世界(84)アンザイさんのはなし ⑬シークレット・パーティ

『Black Pagoda』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんには実は昼間の仕事があったようなのですが、それが何だったのかはよくわかりません。 たぶん2、3回…