(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

バンコク&台北ツアー03年秋 (その3)


スポンサードリンク

11月8日(土)

お昼にアジアホテルを一人で出てスクンビットへ。

ナナプラザからも近いアマリブルバードホテルへチェックイン。

ここは一泊150USドルで、

これまでY氏ゴチで浮かしてきたお金をすべて吐き出しちゃうぐらいの暴挙なんですが。

何でこんな(僕としては)高級なホテルへ来たかといいますと、

どうやら今はタイでは灯籠流しのお祭りらしい。

しかもこのお祭り、日本でいうと盆や正月クラスの大きなイベントみたいです。

昨夜訪れたタニヤの店なんかは、当日は女のコがみんな休みを取ってしまうとかで、

お祭り関連のイベントを前倒しでやっていました。

そんなわけで、T君との相部屋から脱出すべく、昨夜ホテルを探したのですが、

人気のナナホテルはもちろん、どこもかしこも満室で。

空いていたのは不当に高くて女のコを連れ込むと追加料金まで取るアンバサダーと、

ここのデラックスルームだけだったんです。

まあ、今回はY氏のおかげでお金も遣っていないですから、たまにはこういうところもいいか、と。

 

 

午後はプールで読書&昼寝。よしよし、いつもの感じになってきたぞ。

夕方からカオサンへ買い物に出かけます。

今回来ていたみんな(Y氏除く)は昼間から観光しまくりでへろへろになったとか。

僕はこの国では昼間は動きたくないし、むしろ動くべきではないと思います。

お土産はシルバーのピアスを購入。鼻血が出るほど安かったのでニセモノかも。

でも、T君に話を聞いたらホンモノでも相場はそれくらいなんだとか。

 

8時集合でT君と今宵もナナへ。

今夜は僕コーディネイトでナナツアーです。

『RAINBOW1』→『MANDARIN』→『PLAY SKOOL』→『RAINBOW2』

ま、いつもとほぼかわりばえはありません。

お祭りなんで、ウェイトレスはどこも民族衣装。

ゴーゴーバーじゃあ、それも風情があるんだかどうなんだか。

女のコの連れ出し料も、きっちり倍になってる店がありました。お祭りなんで。

『RAINBOW2』でT君と解散して、以後自由行動。ホントにツアーみたいだ(笑)。

昨夜の色白スレンダーちゃんは今日はヒマそう。

さっそく呼んで、カクテルをおごっておしゃべりします。

名前とか、年齢とかいろいろ聞いたんだけど全部忘れた。

っていうのは、ロングで連れ出そうとしたら拒否られたんですよね。

「どうして短い時間じゃ嫌なの?」って不思議そうな顔をされました。

T君がアプローチしたコもロングが嫌とかで連れ出せなかったらしい。

お祭りなので帰ってから仲間内のパーティかなんかあるみたい。

 

色白スレンダーちゃんも、もしかしたらそうだったのかも知れない。

ま、何にせよレインボーあたりの売れっ子は連れ出して楽しいもんじゃない。

あくまで僕にとっては、ですが。

そういえば『PLAY SKOOL』のみゅうは結婚したらしい。