(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

5年ぶりの年末年始タイ行 その1


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20191226052137j:plain

26日深夜バンコク着。スクンビットsoi8のバービアで駆けつけ一杯。


パタヤに来ました。

1年3か月ぶりです。

でも、なんだか思いのほかワクワクはしません。

酒があまり飲めないからかな。どうせペイバーとかはしないので(たぶん)

いつも通りゴーゴーバーホッピング。僕はほぼウォーキングストリートのみですね。

まだ他にまで手が回りません。

 

◎一軒目 『Baccara』

口明けはいつもここからと決めております。見ていて時間がつぶれるのと、

ここでペイバーすることは100%ないため。(人気店なので嬢の争奪戦が激しいのと、相場が高いので)でも、入店してあたりを見回すと……あれ、あれ、あれ?

な~んか客が少なくないかい? 女のコもキレイどころがかなり残っている感じだし。

まあ、置いておいて次、行きます。

 

◎二軒目 『Happy A GOGO』

二軒目もいつもここです。この順番はこの2強以外はカスみたいな店ばかりだった時代の名残です。最近は他の店もいいところが多い気がしますが実力以上に人気もあるんです。(たまにしか来ないんで的外れなこと言ってたらすみません)

ここ、大幅にリニューアルしたんですね。なんかステージがいつもと違うなあと思って店内を見渡してみたら建物の形レベルで変わっていました。

ここも女のコがいつになくいっぱいいて客席はぱらぱらでした。まだみなさんお休みではないのか。

 

◎三軒目 『Tantra』 

このあたりからランダムに行きます。この店は前回初めて来た店です。

ウナギの寝床型の店内にステージが縦1列で2つ、その両サイドが客席というシンプルな構造。

ここも小さい店なりにステージがきっちり埋まる程度には女のコがいます。

でも、何だか絵柄入りのビッチ系が多い気がします。カワイイコもけっこういますが。

 

◎四軒目 『Pin Up』

ウォーキング沿いの大きめの店。けっこう混んでいたのは時間帯のせいか。

女のコの質量ともに良い。バカラやハッピーより全然いいかも。

 

◎五軒目 『PALACE』

こちらもウォーキングに面した中型店。イメージ的に『Tantra』とちょっとかぶる。

広さはこっちのほうが広いんだけど。まあ5軒目ってそんなもんです。

さすがに深めの時間帯になってきたので連れ出されちゃっているコも多そう。

ステージ上の面子はフルメンバーではないんだろうな、という感じ。

でも、やっぱりそこそこカワイイコは何人かいるんです。

絶対にペイバーしろって言われたら楽勝で選べます。いや、選べない店だらけだったんですよ、前回までは。

この店もお客の入りはまずまずでした。時間的な問題かな? やっぱり。

 

きっちりビール5本のみにて今夜は終了です。