(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

5年ぶりの年末年始タイ行 その4


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20191229140209j:plain

パタヤ4日め。

今夜もタイ友たちと連れ立ってのウォーキングst。

僕一人だとなかなか行かないような通のチョイスが炸裂します。

◎一軒目 『Doll House』

◎二軒目 『Pin-UP』

◎三軒目 『ANABELL』

◎四軒目 『Windmill Club』

二軒目の『Pin-Up』を除けばファラン御用達のお下劣店です。

店内はすっぽんぽんのコが多々おり、テーブルの上で絡んだりしてます。

しかしなぜファランはブサイクでチビが好きなのか。

だいだいみんなが好きな『Bacarra』あたりの女のコとは生物学的レベルでの違いを感じます。

面白いのは女のコたちもファラン待ちなのか、僕らにぐいぐい来るコは少ないんですよね。

こういう店が楽しくなれば、上級者って感じがします。

僕はあんまり楽しくないです。

 

◎五軒目『Golden Club』

わりと新しい店なんでしょうか、中国系の経営のようです。

まあまあ悪くはないお店。

 

◎六軒目『BLISS』

このあたりになると自由行動となったので、前日に気のいいお姉ちゃんがいた『BLISS』へ。しかしこの夜はきっちり遣わされました。

例の〝三杯おごるとダンス免除ルール〟。

昨日は3杯でずっとダンス免除だったんですが、なぜか今日は〝3杯で出番1回免除〟にルール変更されており、6杯おごる羽目になりました。

9杯目を要求したのでさすがにそれは断って、踊っていただきましたw

その他にもママやら友達やらにじゃんじゃんコーラをおごらされ。

ちょっとした金額になってしまいました。

まあ、かつてレインボーで遣ってた額に比べればぜんぜんたいしたことないんですけど。

なんとなく負けた気分です。