(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザ年越し編


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20191231232416j:plain

ナナプラザ、中から見たとこ

やはり、どうも体調が今ひとつです。

ビールがぜんぜん美味しくないし、お腹はピーピーだし。

本日は今回の旅行のメインイベントでもあるレインボーの年越しの日。

最後までやり切れるか不安です。

とりあえず酒量に限界があるので出動を遅めにしました。

ホテルの部屋で紅白を石川さゆりあたりまで(今年は早めの登場でしたが)きっちり観てから。

 

◎一軒目 『Rainbow4』はい。昨日間違えてしまった4です。旧『G-Spot』かなんかの場所に移転してたんですね。ステージがこれまで2カ所だったのが1か所になって、迫力が増していました。淡泊な営業スタイルも健在で、やはりこの店は一軒目にふさわしいです。

 

◎二軒目 『Rainbow3』覚悟を決めて23時半ぐらいに入店。キャッシャー脇のちょっと閉じた感じのスペースに放り込まれたのですが、先に居た日本人2組がものすごいあほうでテキーラおごりまくりの大馬鹿騒ぎをしており、おかげで楽しく飲めました。

女のコたちも泥酔してノリノリで、フツーに盛り上がったカウントダウンでした。

 

◎三件目 『RAINBOW1』 大晦日、3の従業員は2時に営業を終えると1に飲みに行くというのが恒例です。僕もウェイトレスさん(おばちゃん)らと1へ。大昔(失礼)ダンサーだった1のママがステージに上がると言っていたので楽しみにしていたのですが、お客さんが超満員でそれどころではない様子。待ちきれなくて、4時にてギブアップ、ホテルに帰って昏倒しました。