(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

とある男の寝取られ願望に関する告白


スポンサードリンク

(※僕じゃないです)

 

40代の会社員です。妻は30代後半、結婚して8年になります。子供はいません。

 

最近私は、いわゆるそれ系のAVや体験談などを読んで、妻が他の男に抱かれている姿を想像しては一人、興奮しています。もちろん実際にそんな経験はありません。セックスもごくノーマルです。夫婦仲はいいと思います。ややマンネリ感は否めませんが、セックスもあります。

 

きっかけは家で二人で飲んでいるときの他愛のない会話からでした。今、不倫で話題になっている俳優が遊園地でエッチしたことがあるらしい、という話題を妻に振ったら、

「実はわたしも昔ヤッたことあるよ」

 

というのです。つい興味を覚えて「どこでヤッたの?」とか「どんなふうにされたの?」などと根ほり葉ほり聞いているうちに興奮してきて、思わず妻をその場に押し倒してしまいました。

 

 それ以来、妻が他の男に侵されるシーンを妄想するのを止められなくなりました。妻の白い裸身が男たちに後ろから前からあられもない姿で貫かれる光景を思い浮かべてはネットの画像に重ねてシミュレーションする日々です。

 

どす黒い嫉妬心が湧かないわけではありません。私は学生時代に付き合っていた彼女に浮気をされて別れた経験があります。彼女はいわゆる〝ヤリマン〟で私の知り合いだけで3人とヤッていました。それを知ったときは胸をえぐられるようにツラかった記憶があります。

 

そういった感情を抱えつつも淫らな妄想を止めることができずにいます。妻が他の男に抱かれるところを見てみたい。そして、そのときに何をどう感じたのか事細かにネチネチと問い質してみたいのです。

 

しかし、そんな願望を私はまだ妻にうち開けられずにいます。若い頃はそれなりに男性経験もあったようですが、どちらかというと妻は堅いタイプなので、私のそんな提案を一笑に付すでしょう。どうやったら私の願望を叶えられるのかすごく悩んでいます。