(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

NANAの最後の夜 ~05年8月10日の日記から~


スポンサードリンク

朝:ナナホテルにてビュフェ

昼:カオ・カー・ムー(豚足煮込みご飯)@ホテルの近くのフードコートにて

夜:屋台の焼き鳥、パンなど

 

お昼すぎまで頭痛に苦しみました。

やはり昨夜はけっこう飲んだみたいで。

でも、今夜もやはりゴーゴー♫

 

『VOODOO』『RAINBOW4』4は意外と放って置いてくれる系のお店でいいですね。

 

早い時間帯から繁盛してるので余裕なのか、

こすい営業をしないから繁盛しているのか。

 

『RAINBOW1』入ったとたんビヤ樽のようなママがハグで熱烈なお出迎え。

えっ、昨日ここではウェトレスにしかおごってないよな、と訝しんでいると、昨夜どんちゃん騒ぎした3のママでした。

今日は1のほうに来させられているらしい。

 

ママが連れてきたエーちゃんを言われるがままに隣に座らせます。

日本語を勉強しはじめてまだ2ヵ月らしいんだけど、けっこううまいです。

彼女本職は学生で、週に3〜4回の出勤なんだとか。

話していてけっこう楽しいので「SEXはなし」との条件でペイバーすることに。

何なんだか(w

2〜3時間飲みに付き合ってチップ1000バーツとはっきり条件を提示してきます。

500バーツに値切ってみましたが却下。なかなかしっかりしてる。

でも、それがあんまり嫌な印象に感じないような人柄なんです。

 

エーちゃんと『RAINBOW3』へ。

イェムにお別れを言いに来たんですが、休みでした。ヤツも相当飲んでいたはず。

 

「アナタ、テキーラ7杯は飲んだわよ。私、数えていたんだから」とはキャッシャーのお姉さん。

…ってことはイェムもそのくらい飲んだんだろうなあ。

 

昨夜おごってやったウェイトレスたちがまたどっと襲って来ます。

昨日には及ばないものの、たちまち伝票が山に。

 

横に座っていたエーちゃんが目を丸くしてました。

「ああいうのはハッキリ断ってかまわないのよ。

〝今度ね〟って言えば全く問題はないから」

なるほど。目からウロコだ。

 

最後にエーちゃんが行ったことがないので行きたいと言った『RAINBOW4』。

本日2回目。

一時間ほどで店を出たところで、エーちゃんにチップを渡して別れました。

 

コンビニでパンとレオビールを、屋台で焼き鳥を3本買って部屋飲み。

今回のナナの夜は、これにて終了です。

結局やらんかった。

 

 

この頃からすでにえっちなしのゴーゴーライフになってますね。

飲み代にかかってしまうので、そっちまでお金が回らないというのもあります。

飲み代を節約すればいいんですけどね。

まあ、今はレインボー以外では飲み代もケチってます。えっちはしないけど。

このエーちゃんってコがまったく思い出せない。

このときしか会ってないのかな。