MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

伝染りますよね。


スポンサードリンク

大変な騒ぎになってますね、コロナ。

今日から小中学校も休みだとかで。

まあ子供、いませんから、そこはあまり関係ありません。

 

イベントとか集会とかも自粛方向で。

僕は2月末から3月に2件ほど宴会が入ってたんですが、さすがに全部キャンセルになりました。

お店関係は大打撃でしょうね。3月は年末に次ぐ宴会シーズンですから。

 

風俗なんかもめっちゃ閑古鳥が鳴いていそうです。

伝染りそうな度合いで言ったら、トレーニングジムなんかの比ではない。

フツーの風邪だって、面白いぐらいてきめんに伝染りますから。

 

昔、僕はパーティによく出入りしていた時期があったんですけど、

一人、体調のおかしい人がいると、絶対に犠牲者が出ていました。

文字通りの〝濃厚接触〟ですからw

 

最近はふだんでも行かないので当然ながら。

こんな状況では行こうという気にもなりませんわな。

 

ところで、2週間後の僕のタイ行きはどうなるんだろうか?

 

アニメ観るなら<U-NEXT>