(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

妊娠したことにされがちな元アイドル


スポンサードリンク

今週のお仕事は菊地亜美の妊娠説について調べました。

いや、妊娠したからっていう話ではなくて、

たまたまベビー用品店からダンナと出てきたところを目撃されたというだけの話が、そもそもの発端です。

 

でも、ググってみると2月の頭にネットで妊娠説、書かれていますね。

ただし根拠はなく、テレビでみたらふっくらして見えたってだけの話みたいです。

 

さらに見てみると、昨年の7月ごろにもネットで書かれています。

このときは9月になって本人がインスタで否定していました。

 

彼女は18年2月に一般男性(とはいえ、超高年収のサラリーマンでその後起業)と結婚し、10月に披露宴を行っています。

結婚直後の3月にも妊娠説が出ていました。

でも、このときは結婚直後ということもあってあちこちで言われたんでしょう、

バラエティ番組で本人が、

「普通に考えたら、妊娠してますかって聞くの超失礼じゃないですか」

と、キレ気味に告白したことが報じられたというのが真相のようです。

「もともとお腹が出ていた」んだとか。

元アイドルとして、それってどうよ?って感じではあります。

 

そんなこともあってか、彼女は披露宴前に10㎏以上のダイエットをしたようです。

その成果は19年春にRIZAPのCMで披露されました。

 

f:id:tbrazil:20200303151347j:plain

 

素晴らしいスレンダーバディです。

このときの〝ダイエット後〟のイメージがあまりにも強烈だったせいで、その後も妊娠説が出るのではないでしょうか。

 

もちろん、本当におめでただという可能性もありますけど。

 

(3/5追記:本当におめでただったみたいですね。おめでとうございます)

 

 

 

 

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】