(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

足が折れてもタイ その4 ~05年12月24日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200404180110j:plain

’02年頃のR2と思われます。雰囲気が暗いのはカメラのせい


 

朝:朝食ビュフェ@『SWISS PARK HOTEL

夜:屋台のチーズバーガー、ビール7~8本

 

 

本日もAちゃんには会えず。

忙しいとは言うんだけど、単にフラレているだけかも。

で、クリスマスイブだけどナナ。

 

『LOLIPOP』店内は若干寂しいんだけど、かなりキレイ目のコが3~4人いるんだよなあ。

まあ、僕は地味なウェイトレスを一人つかまえてしょぼしょぼ飲んでるんですが。

しかし、気になるのがここの美女たち、どーもLDくさい。ママがオカマなのが疑惑にさらに拍車を。

ウェイトレスに「この店、レディボーイいるの?」と聞いたら、やや半笑い気味に否定してました。

 

『RAINBOW4』えらい繁盛ぶり。今回はまだ2には行っていないけど、今やここがナナナンバー1かも。

2みたいに激しい営業ぶりが鼻につかないのもいい。居心地が悪くないんです。

ただ、女のコの質はいかがなものか。数は多いんだけどねえ。

 

『G-SPOT』最近警察の取締りが厳しいとかで、名物のショーはやっていなかった。

どうなんだろうなあ、ここ。とりあえず静かにビールを二本あけて帰ってきましたが。

 

 

なぜだろう、この日もAちゃんに会おうとして袖にされてます。

粘着度合いから察するにかなり好きな感じなんですが、そんなに好きだったかなあ。

これまでゴーゴーでお気にだったコは二人ほどいますが、Aちゃんは含みません。

ってか、この日記を掘り返すまで忘れておりました。

おばちゃんの知り合いは多いけど、嬢の知り合いは本当に少ないんです(TT)

 

『LOLIPOP』で美人がいたらLDですよね。今ならわかりますがw

あそこはけっこう絶妙に本物と偽物が混ざっているのでわかりづらいです。

 

この当時は『RAINBOW4』の絶頂期だったように思います。

あそこはステージが複数あるのと客も女のコもたくさんいすぎてわけが分からない店だったという記憶です。

どっちも出入りが激しいので、二度と同じ顔に会えないというか。

見るたびに女のコの顔ぶれも違うので、常に新鮮というか。

とにかく忙しいのでスタッフも営業する暇がなく、逆に落ち着いて過ごせました。

カワイイコがいないようなことを書いてあるのは、たぶんすでにsoldoutだったからでしょう。

 

『G-SPOT』現在の『R4』の場所でしたね。入って左手に水槽があってそこでショーをやっていた記憶が。そんなに過激な内容でもなかったような気がします。

大箱で女のコもいっぱいいたけど、まったくカワイイコがいなかったような。