(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

足が折れてもタイ その7~05年12月27日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200314102124j:plain

朝ご飯といえばパタヤのセイラーバーレストラン♪


 

朝:朝食ビュフェ@『Windsor Suites』

夕:フレンチフライ、バーミーナム、ビール10本ほど、タイウイスキー少々。

ここの朝食は3日目だけど。

なんか、すでに飽きてます。

バリエーションとか、豪華さではスイスパークよりはるかに上なんですが。

スイスパークは、やはりいいのかなあ。

 

バンコク最終夜です。

ボーっとしていてもそいつはやってくる。

特に今回は、足をケガしているおかげで、毎日をほとんどホテルで過ごしていたのに、

なんか、振り返れば短いです。

 

そんなわけで最終夜はもちろんナナです。

Aちゃんには昨日ようやく会えて、食事だけして清らかに別れておりますから。

 

 

『Voodoo』しょっぱなはウォーミングアップ程度で済む店で。

ピンポン玉5個を100バーツで買って、ばらまくという遊びで盛り上がっていました。

当然ピンポン玉をゲットすればチップがもらえるという仕組みです。

 

『Lolipop』今回押した店ですが、ここで僕が仲が良いのは幸薄い感じのウェイトレスさんだけ。

閑散とした雰囲気ですが、本当にねえ4~5人たいしたレベルのコがおります。ただしLB疑惑が拭えないのが、うち何人か。

 

『RAINBOW1』ここも知った顔はウェイトレスばかりで(涙)

しかも、コーラ攻撃は今回行った中ではここが一番激しい。

でも、やたらと


女のコを勧められなくなったのは多少の進歩か。

ウェイトレスさんたちと次回はディスコ(ディスコって・笑)に連れて行くことを約束させられ、別れる。

 

『RAINBOW3』やっぱり〆はここになっちゃうな。

こっちのほうが多少落ち着く。いや、落ち着くというよりは結局飲み飲みなんで。どうして頼んでもいないタイウイスキーが出てくるか。

ここでも次回はみんなでご飯を食べに行く約束をして。

 

今夜、ここで交わしたすべての約束がまもられますように。

 

約束、おおむね守ったかと思いますw

ようやくAちゃんに会えたみたいでw

かなりガチで会いたかったみたいですね。そのくせ振られてるしw

それなのに覚えていないというのは、イタさゆえにあえて記憶から消去したのか。

 

ところで『Voodoo』のとこでピンポン投げに関する記述がありますね。

今でこそ、どこにでもあるシステムですけど、まだ目新しかったんでしょうねえ。

『LOLIPOP』では相変わらず邪念が入ってますね。だから全員LBだってばw

 

……でも、楽しかったなあ、ゴーゴー。

早く再び訪れられる日が来ますように。