(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

緊急事態宣言の陰でひっそりと新型コロナネガティブ宣言


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200314103455j:plain

 

昨夜、ついに緊急事態宣言が発令されました。

……やっと、ですかね。

いずれ出るだろうとみんな思ってたし、むしろ、まだ出ないのかと。

この1週間、過去の日記をずっとアップしていて、タイミングを失っていたんですが、ついでなんで僕も宣言させていただきます。

タイから帰国後2週間、コロナ発症しませんでした

\(^O^)/

いや、実はけっこうどきどきしてました。

ナナプラザで感染者出ているし、レインボーのスタッフも自己観察とかで部屋にこもっているっていうし。

何より、濃厚接触 身に覚えありすぎ。

タイがタイヘンです - 日記(禁酒中)。

 

都内でもそろそろ感染者が増えてきたから、発症しても個人レベルではバレないだろうというのはわかっているんですが、

感染経路が明らかになってしまうと、やはりかなり恥ずかしい感じになるのではないかと。

えええ、もちろん隠しますよ。しゃべりませんとも。

感染経路不明で押し通す覚悟でした。

でも、もうそんな覚悟も必要ありません。全然平気です。

のど元過ぎれば熱さも忘れますw

 

で、緊急事態はこれから一か月間続きます。

GW、飛んじゃいましたね。完璧に。

実は5月1日からタイに行っちゃおうかと密かに目論んでおったのですが、無理ぽいですね。

どうしよう?