MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

いつ、タイに行けるのか?


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200422211407j:plain

 

コロナのせいでGWもタイに行けず家でもんもんとしている僕たち。

そんな僕たちをを可哀想に思ってくれたのでしょうか、

タイ観光庁がこんなサービスを提供しております。

 

いやキレイです。キレイですよ。キレイだってば。

でも、僕らが欲しいのはこういうのじゃない。

 

もう緊急事態宣言(こっちも先方も)が解除されたら、

ソッコーで行ってやろうと手ぐすね引いております。

では、いつ頃予約を取るべきなのか。

 

タイでは新規感染者数がかなり減っているみたいです。

そろそろ段階的に規制を解除するという話ですが、

歓楽街に関しては再開はまだまだ先だという見方があります。

 

日本にしても、5月6日までとなっている緊急事態宣言は、

とりあえず2週間ぐらいは延びるんじゃないかという、その筋の人からの情報もあります。

 

そのあたり、明日ちょっと調べてみます。

今日はここまでwww