(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

『人生に一度。不倫しましょう』という出会い系のはなし(3)


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20200523165119p:plain

こんな美人が……妄想はとまりません



 

 

◎月6日(日)

昨日はマジでひどい目にあいました。まだ迷惑メール、ガンガン入ってるけど。

メッセージボックスを見ると、昨日メッセージを出した美緒さんから返事が届いてます。41歳バツ1、水商売をしている女性です。

アップしてある写真を見ると細面の大人の雰囲気。

「メッセージ、ありがとうございました。よかったら、LINEでお話できませんか。IDを教えていただけると嬉しいです 美緒」

どうして、どいつもこいつも他の連絡手段を使いたがるのか。

疑問に感じつつも懲りずにいそいそとLINE IDを送る僕です。

 

◎月7日(月)

午前中、仕事があり、職場に行って一息ついていると、美緒さんからLINEにメッセージが入っていました。

「アシュレイでお話させていただいた美緒です^^××さん(僕のアシュレイでのHN)でよろしいですか?」

──こんにちは^^本名はゴーゴーといいます

「ゴーゴーさんですね、よろしくお願いしますっ�今はお仕事中ですか?@@」

──そうなんです;;レスが遅くてすみません(TT)↘↘ (本当は暇だけど)

「お忙しいですよね^^手が空いた時で大丈夫ですよ♡ ちなみにお会いするのにご都 合いい時ってどんな感じですか?」

──すみませんね、月、火はバタバタしていて。自由がきくのは土、日でしょうか。美緒さんはどうですか?

「私は昼間でしたら大抵空いています~^^ 土日でも構わないので、今度週末にお会いしてみませんか??」

どうやら会うのが大前提のようです。

しかも、会うのを急いでいるような印象を受ける。

運悪く(もしかしたら運良く?)土日は海外へ行く予定が入っていました。

土日は無理だけど木曜日ぐらいだったら時間が取れるかも、と返したら、その日はプッツリとメッセージが途絶えました。

脈がなさそうと判断して撤収したのか、ちょうど夕方だから出勤時間になったのか。

f:id:tbrazil:20140510145452j:plain

たのしいやりとり♪

 

◎月9日(水)

明日から海外へ行く予定なのですが、飛行機は夜発なので昼間は時間が取れなくもない。

美緒さんに今日会えるかとメッセージを入れると、数時間遅れで返信が来ます。

 

「こんばんは明日、大丈夫ですよ♪ あと一応、先に確認しておいたほうがいいかなって思うんですけど私、条件ありで最初お会いできたらって思うんですけど、大丈夫そうですか?^^ こんなアラフォーでお水やってる私ですけど、見た目とかには気をつけてますし、楽しく過ごして頂けると思うのでよかったらよろしくお願いしますっ 」

 

援交キターーーー! 

たぶんそうじゃないかと思っていましたが、やっぱり。

目的がはっきりしているってことは、余計な〝ウラ〟を心配しなくていいということでもあります。

これって思考的には〝負け〟てるのか。

まあ個人的には別に援交でもいいんだけど、今回のミッションからは外れので、なくなくスルーすることにします。

でも、もしも今後まったく誰とも会えなかったときのために、いちおうキープで。

返事が遅いので明日はすでに予定を入れてしまったこと(嘘)、条件ありでもOKなことを返信。

もしかしたら、もう返信はないかなと思っていたが返事が。

「こんにちは^^ お願いの方、ありがとうございます^^ 来週、お会いできるのを楽しみにしてますねっ☆」

向こうからしてみても〝キープ〟といったところか。

 

今にして思えば。 

このコと会っていればこのあとの悲劇はなかったんですけど……。

(続く)