(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ひさびさに、病みのはなし


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200525170336j:plain

イメージ画像ですけど、なんかひどい;;

 

 

ひさびさに私のプライべートな話題を。

50杉のオッサンの個人情報なんて聞きたくもないと思いますけど、すいません。

 

参考までに

www.sergeant-gogo.com

 

www.sergeant-gogo.com

 

私、いっちょまえに持病を患っております。〝痔病〟ではありません、念のため。

あ、そっちもなくはないです。

体調が悪くなったりすると、へろっと出てきたりしますよね。

ますますどうでもいいかw

 

そんな持病のせいもあって、本当のところであれば、タイに住みたいのを二の足を踏まずにいられない状況となっております。

 

いったん決まりかけた中国での就職もご破算になってしまいました。

 

で、やむなく昔の仕事に戻り(→戻れただけで御の字ではあります)、

行けるかぎりタイに通ってやろうというのが現在の立ち位置です。

 

ところが、ここへきて悲しいお知らせが。

 

先日、定期検診で病院に行ったら、これまでになかったハイスコアを叩き出してしまったのです。

 

「入院させてもいいくらいですよ」と、医者には言われました。

ただ、とくに自覚症状などもないし、

入院したところで治癒するたぐいの病気ではないので、どうしようもないんですよねえ。

 

 

ましてや、現在はおおむね家に引きこもっている状況なので、

入院したところで生活環境は変わりません。

とりあえず、様子を見るしかない感じです。

 

あ、ただし思い当たる〝自覚症状〟がひとつ。

最近、使うこともないんで放置しといたんですけど。

アレが完全に泌尿器としてしか機能してない気がする。

もともと立派なものではないんですが、

心なしか大きさも半分ぐらいになっちゃったような……。

 

酒も飲めなくなったし、いよいよゴーゴーですることがなくなる?

あわわ。