(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

春のNANAまつり 06年4月30日の日記より


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20150918215633j:plain

画像がひどいw

 

 

朝:朝食ビュフェ@NANAHOTEL

昼:スパゲティ・ぺペロンチーノ@Little Itary(スクンウィット)

夜:ビール4Lほど

 

週明けの月、火はネットで株をやろうと思い、LAN回線でネットの出来るホテルに移動しました。

スクムビットソイ18の『Rembrant Hotel朝食代コミで一泊77USドルです。

行ってみたら何のことはない。12月に泊ったウィンザー・スイーツのとなりだった。

 

僕が泊ったタイプの部屋にはデータポートはなく、

ビジネスセンターでLAN回線を使うか、ロビーで無線LANをするしかないんだけれど、

どちらも使用料が30分200バーツというお高さ。

たしかウィンザーでは無線LANが1日数百バーツで、もちろん部屋でも出来たような気

がするんだけど。

 

これではデイトレはムリなので、株はやらないことに。

まあ最近はやればやるだけ損してますから(涙)

 

 

 

『RAINBOW4』ゴールデンウイークのせいか日に日に日本人が増えてる気がする。

ゴーゴーやバービアなど、タイの飲み屋が他の国のそれと違うのは、日本人の一人の飲

み客が多いところではないか。

特にゴーゴーはビール飲みながらボーっとステージを見てるだけで楽しいもんなあ。

ここは女のコの売込みが激しくないので特にそういう客がすずなりで、

ビジュアル的にとっても鬱陶しい。あ、僕か(笑)

若いやつが団体で来て大騒ぎしてるのもそれはそれで見てて腹が立つんだが。

 

『G-SPOT』あいかわらず。びっくりするぐらいかわいいコがいないんだけど、

これがゴーゴーの〝中の下〟ぐらいのレベルなんだろうと思う。

で、嫌な予感はしたんです。

僕が座ったシートの横のほうがトイレの出入り口だったんだけど、

その陰からこちらを窺う気配が。

しかも、〝かまってオーラ〟がバンバン出てるし。

あげく別の女のコがあおいだうちわの風に飛ばされたという〝タイジョーク〟で僕の膝

の上に転がり込んで来ました。

またこれがカワイイんです。

切れ長でこぼれそうなくらいにたれた目はヒロスエ系。

長身でプロポーションもすらりとムダがなく。

もちろん彼女は自分の魅力については充分に知っています。

「どうよ、私?」みたいな感じでしなを作る感じもイヤらしい。

言葉でたたみかけずとも、ほんの少し男の股のあたりに指先を遊ばせれば、

だいたいの男は鼻の下をのばすでしょう。

僕ものびちゃったよw

今までこの手管で何人落ちたんだろう。

思わず持っていかれそうになるところを、断腸の思いで踏みとどまりました。

いや、このタイプはベッドでは絶対に期待ハズレですってば。本当。

今までも、そうだったはず。

だまされちゃいけないだまされちゃいけないだまされちゃいけない。

 

かくして〝えっちしない記録〟本日も更新されてます。

勝負に行けない時点で負け犬。

何しに来てるんだか(笑)

 

『RAINBOW3』本日も4000バーツ越え。やっちまったな。

 

 

ネット接続代金が高いw

まだこのころはLANは高級品でした。

安くネットしたかったら、ネットカフェにノートを持ち込んでいた時代です。

それでも一生懸命ネットにつないでデイトレしてましたねえ。

当時は手数料も高かったから、どんだけ元手かかってんだか。

それでもまあまあの勝率だったと思います。

トータルで大負けしてますけどorz