MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナッティーとタイ語を学ぼう!


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200602143826p:plain

 

 

タイ語、べつに話せなくてもそれなりに楽しいのがタイの良さですが。

やっぱり、話せたら楽しいですよね、きっと。

 

ナッティーはトンローの『BAR THRHEE』で働いている女のコです。

僕はゴーゴー厨なのでいったことありません。

キャスト、美人さんぞろいですね。

 

f:id:tbrazil:20200602144431j:plain

facebookより

ちょっと高そうなお店です。

僕がナッティーを知ったのはツイッターがきっかけなんですけど。

ちょっと前に彼女がYoutibeでタイ語講座を始めたのでちょいちょい覗かせてもらっております。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

動画は1本あたり2分~5分ていどで簡単なフレーズを教えてくれます。

何より語学って美人に習うのがいちばん楽しい♪

動画ごとにちゃんと衣裳が違うところも楽しみです。きもw

何よりナッティーの笑顔に癒されます♡

 

ぜひ、一度のぞいてみて下さい!