(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

レインボー1と3が閉店するらしい


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20130809203903j:plain

2013年ごろのR3

 

 

いよいよタイでは今日からバーなどの営業が再開となります。

待ちに待った人は多いでしょう。

まあ、僕のようなビジネスマンではない在日組はまだタイに入国できないので、

指をくわえて眺めているだけしかできませんがorz

 

しかし、タイの緊急事態宣言が解除されたわけではないようで、

さまざまな規制のために再開できない店も多いようです。

 

www.sergeant-gogo.com

 

パタヤのWSも完全復活とはいかない気配。

f:id:tbrazil:20200701131911p:plain

出典:ナイトライフ再開へ向けたパタヤの動きは?街中の様子を見てきた - パタヤ千夜一夜

 

僕が唯一連絡をとっているゴーゴー嬢、前髪パッツンの女のコも故郷からパタヤに向かっているようで、昨日から音信不通です。

古巣のpin-upに戻るのか、他のところで働くのかわかりませんが、

「12時までしか働けない」と愚痴っていました。

送金の催促かなw

 

 

ここで飛び込んできたショッキングなニュースが。

ナナのR系のスタッフからのLINEです。

少し前からLINEしていたのですが、箝口令をしかれていたようでなかなか連絡できなかったようです。グーグル翻訳で訳したテキストがこちら。

 

こんにちはゴーゴー。申し訳ありません。 私は何も言わなかった。仕事で多くの問題を抱えている。 Rainbow1とRainbow3はシャットダウンされます。 とてもストレスになります。 新しい仕事とスタッフを探しています。新しい仕事を見つけました。 全従業員がRainbow5に異動しました。 新しい仕事を1日に開始します。 すべてが良くなることを願っています。 

 

どうやらR1とR3が閉店するようなのです。

裏をとってないのでタイトルは「らしい」にしておきます。

全従業員がR5に異動したと書いてありますが、嬢だけでも2店併せたら300名ぐらいにはなるのではないでしょうか。

R5ってそんなに大箱なのかな。

Baccaraならそれぐらいいそうだけど。

また、R1とR3は姉妹店でこれまでも人事交流はあったとはいえ、

スタッフ同士必ずしも仲が良くはありません。

嬢どうしの覇権争いもありそう。

両店とも、訪タイ時には必ず訪れていた店なので、とにかく残念です。