(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

パタヤのゴーゴーを語ってみたよ


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200728175555p:plain

16'年10月の『G-Diary』より。16年なんでPin-upは載っていません。

 

 

こんにちは。本日はパタヤのゴーゴーについて話してみたいと思います。

……とはいったものの、僕、全然詳しくないです。

王道のウォーキングしか、行ったことないですしね。

LKって何?みたいな感じです。ウォーキングを未だ制覇できていなくて、

まだ、そっちで手いっぱい的な状況。

 

パタヤは02年ごろだったと思いますが、女子と一緒だったので何と日帰りでした。

『Royal Pataya garden plaza』で『If believe or not!』なぞを見学した記憶があります。

何やってんだろう……。

その後、05年ごろに人に勧められてパタヤデビューしたはずなんです。

(なぜか、その頃の日記にはその記述がありません)

でも、そのときに行ったパタヤのゴーゴーは、バンコクのそれと比べるとひどく悲惨に

思えました。そして、かなり長い間、バンコクに通い続けることになったのです。

 

再びパタヤにも行くようになったのは10年代以降です。

14~15年ごろから50:50の日程で行くようになりました。

やはり、中国人が大挙して訪れるようになって、パタヤは栄えましたね。

現在ではナナやソイカと比べてもも女のコの質・量ともに引けをとらない店がごろごろ

しています。とくに中国系の資本が入っていると思われる新店の金のかけ方はなかなか

えぐそうです。

 

 

そんなわけで、よくわからないなりに気になる店をピックアップしてみました。

間違ったことを偉そうに書いていたら、ご指摘いただけると嬉しいです。

 

【Pin-up】

19年にオープンして、瞬く間に改装を重ねて巨大化した新店。

パタヤ、いやタイナンバー1の店と言っても過言ではないかも知れません。

ステージは店内に4か所あるんですが、女のコがすし詰めで乗っかっているため、

目の前のステージ以外にどんなコがいるの[]さっぱりわかりません。

一度ぐらい見かけたコでも2度と会えない可能性あり。

女のコがい過ぎて選びづらいので、初心者には向かない、という意見もあるが、

〝レインボー原理主義者〟である僕には居心地良い店。

今はどうなっているかわからないが、3月までは21時までハッピーアワーでボトルビー

ルが1本100Bだった。

 

【Baccara】

ウォーキングで一時代を築いた名店。お好きな人は19時30分のオープニングに間に合う

ように来店するのが通と言われる。  

2階建てで2階の床がガラス張りで、ノーパンで踊るコが丸出しなのは、ソイカの店と

同じシステム。

嬢のレベルはまあまあ高めだが、どう考えても店内の男女比がアンバランスなため、

連れ出し交渉でスゴイ相場を持ち出されることがある。

僕はショートで5000と言われて心臓が停まりそうになりました。

昔は

他店より頭一つ抜けたレベルだったが、最近はそうでもないので結構空いている。

 

【Happy A GoGo】

通称『ハッピー』。パタヤでも随一の老舗。今となっては大して面白い店でもないのだ

が、なんとなくルーティーンとして通ってしまう。

ここのカウンターで飲んでいると、なぜだか心安らかになって、うたた寝してしまうと

いう不思議な現象が起こる。

嬢のレベルは低くはないのだけれど、なぜか絶対に選べない。

嬢の高齢化が問題になったことがある。

潰れたって噂があるんだけど、ホントかな?

 

【SENSASIONS】

僕は好きです。でも、僕以外に〝好き〟という人を見たことがない店。

小さいステージに女のコぎゅうぎゅう詰めのレインボーテイスト。

やっぱり女のコってたくさんいなきゃ可愛く見えないのよ。

密度って大事だと思う。つまりカワイイコは決して多くはない。

 

【BLISS】

前回、大いに酔っ払ってから入ったので、記憶が曖昧。

大いにフツーの店だった気がするが、

横に座った女に「3杯奢ってくれたら踊らなくていいの」と言われ、まんまとおごらさ

れたところ、「踊らなくていいのは1回だけ」と、とんちのようなことを言われ、

ぷりぷり怒って店を出ました。

 

 【Windmill Culb】

ファラン御用達の変態デパート。僕の周囲にファン多し。

僕は正直、この手の下品なのはちょっと苦手。

昔、福岡・中州で入った〝下品パブ〟を思い出してしまいました。

人身売買で挙げられたこともある店らしいんで、ガチですw

 

【Shark】

ここも老舗……ですよね。わりと最近……リニューアルしました?

昔、『tantra』にいたまあまあ美人の知り合いがいたんですけど、

3月にいったら影も形も無くなっていて、マイルドに囲まれました。

選べない店。

 

tantra

イラスト入り女子多し。もはや美人なのか部族なのか不明。

 

【What's up】

真っ白い内装の異色のゴーゴー。

嬢のレベルはまあまあ高く、ショータイムなども凝っているのだが、料金高めなのが難

点。この店、ペイバーできる気がしないんだけど、できるのかな?

わりと好きな店。

 

【Sapphire Club】

ビールのいれものが大きいので何となくお得感のある店。

内装が小洒落ているので印象は悪くないが、さほど良くもない。

 

思いつくままに書いてみましたが、やっぱりあんまり行ってないですねえ。

パタヤ自体に行っている回数が少ないうえに、

いつも同じようなところばかり行っているからなあ。

勉強して出直したいとw