(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夏休みin NANA'07 ~'07年8月11日の日記より~ (書き直し)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200315020928j:plain

午前二時、消灯後のNANAプラザ

 



昼:サムライポークバーガーセット@マクドナルド

要はテリヤキです。

夜:おつまみ多少、ビール4ℓくらい

 

8時にナンに起こされました。「帰るから」とのこと。

昨夜、酔いつぶれて寝ちゃったから怒っているのかもしれません。

二度寝して起きたら10時過ぎてました。ビュッフェのタダ飯はあきらめました。

夕方、念願の(?)ジョギングへ。アソークの近くに良い感じの公園を見つけまして。一周2km(推定)池の周囲をウォーキングも入れつつ三周しました。

汗をかいても大丈夫な服装だと、このむしむしした空気も気持ちよいですね。

 

「RAINBOW2」

件のごとくペイバー、ペイバーとウェイトレスがウルサイ。いっそのこと、飲ましてしまう戦法を選択します。

これは、時として雪崩式にたくさんのウェイトレスさん達に馳走する破目にもなるので、いちかばちかの勝負でもあります。

あ、すげー喜んで飲んでる。しかもそれに便乗するハイエナもいません。

種を蒔きました。なかなか芽は出ていませんが。

 

「Pretty Lady」

一瞬、店を改装したのかと思うほど雰囲気が変わっていました。何が変わっていたのかというと、女のコがすっげー楽しそうに踊っているんです。 「Lolipop」とか「Voodoo」とか、ここは僕の中では、オードブル的な位置づけでした。

とりあえず、放っておかれてビールを1~2本飲めればよい場所。

 

「?」※

最近はNANAでは一番キワドイ露出をしているアグレッシブな店らしいです。僕もステージのかぶりつきに案内されました。

カウンターのテーブル面は鏡になっていて、ノーパンのダンサーさんのが垣間見えるシステムです。

個人的には、そういうのはどうでもいいというか、全然興奮しないんですけれども。踊ってる女のコが頑張っていたので一票。

 

「RAINBOW3」

彼氏の都合で来ていなかったウェイトレスのゴイちゃんが復活。ゴイちゃん&ノイが揃うと、この店はスゴイです。

いや、ウェイトレスの飲兵衛自慢だけではなくて。数では少ないけど、レインボー系ならではの女のコの質の高さは特筆ものなんて気はするんですが。

入り口でちらりと覗いて帰るお客の多さに、少し憤慨してみました。

ちなみにナンはお休みとのこと。 -

 

※ソース自体に店名が欠けており、不明。「MANDARIN」かなあ。

 

 

何やら憤慨していますが、盛りすぎですね。

厳密にいうと、〝ステージの上に10人ぐらいしかいないけど、3人ぐらいは可愛いコもいる〟という状態を評してのニュアンスです。3割も可愛きゃ悪くはないですよね。

いや、フツーかw

『Pretty Lady』はパッとしない店で、ステージの女のコは10人ぐらい、可愛いコもとくに、って感じなんですけど、とにかく放置してくれるので1件軒めによく行っていました。口明けに行くと、なにやら御祈祷みたいなセレモニーがあって面白かったです。

 

この当時『MANDARIN』はオープンして間もないころで、結構イケイケだった記憶があります。カウンターの椅子も、女のコと前後で二人がけ出来るような斬新なスタイルで、Gダイの羽井根健太郎氏も推していたような。

僕も一時期気に入って何度か通っていましが、入り浸るほどにはなりませんでした。

もう10年以上行ってません。