(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

にゅういんします。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201004153940j:plain

こういう病院がいいなあ(深田えいみtwitterより)

 

 

今日からまた入院、今年3回目です。

今回は持病関連ではなくて白内障の手術です。

きょうび、日帰り手術が主流のようですが、地元の病院だと2泊3日しなくてはなりません。しかも入院前日にはコロナ対策とかで肺のCTまで撮らされます。

さらに今回の手術は左目。右目の手術でもう一回入院しなければなりません。

今日だってすでに入院はしたものの、とくにすることもなくボーッとしている状態です。

これってぼったくられているんでしょうかね。

まあ、病院暮らしは嫌いではないのでいいです。

ごはんが美味しくないんだけどなあ。わりと何でも美味しくいただけるほうですが、病院の腎臓食(塩分、たんぱく、カリウム、リンなど制限あり)は、そんな僕でも少し鬱になるぐらいのシロモノです。

娑婆の名残りに、入院前にココスでビーフハンバーグステーキを食べちゃいましたw

 

この病院、以前はネットにつなげなかったんですが、今回はなんとか接続できました。

でも、明日は手術なんで、ブログ休むかも知れません。

 

よろしくお願いします。