(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ある大物芸能人に抱かれたAV女優の告白


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201009203412j:plain

イメージ画像です

 

 

今日も今日とてバタバタしてまして。

ブログを書いてる時間がありません。

ですので、過去に仕事で書いたものを多少直してのっけます。

ある大物芸人に抱かれたAV女優の告白です。

元の原稿は実名ですけど、ここでは伏せます。

本人だと類推できそうな部分も直してます。

いろいろと想像してみてください💛

 

スカイマイルならマイルの有効期限なし!【デルタ スカイマイルJCBカード】

 

「Aさんとは今年の夏、6月末から7月の始め頃に、私が働いていた六本木のお店(AVキャバクラ)で会いました。私はふだんは指名のお客さんが来るときにしかお店にいないことが多いんですが、私がフリーのときに偶然来たんです。

以前、Aさんが私のことをタイプだと番組で言ってたことを知っていた黒服の人が、Aさんの席につけてくれたんです。

番組では電話で話をしましたが、会うのは初めてでした。そのときは女子アナのTさんやKさんなどたくさんの人たちを連れて来ていて、普通に楽しく飲んでいました。

『アフター行けるか?』と、誘われたんですが、ちょうどその日は親が迎えに来ていて、30分ぐらいしか時間がなかったんです。

『30分だけなら』ということで会員制のカラオケに行きました。そして、帰り際に連絡先を交換しました。

 その後、お礼のメールをきっかけにメールをやりとりするようになり、だいたい1~2週間後ぐらいに『メシ、行こうよ』と、誘われて西麻布の游玄亭へ行きました。

それで、食事をして、『このあとどうする? 予定あるの?』という話になって、『決まってないです』と言うと、『じゃあ、家で飲むか』ということになりました。その日、Aさんは仕事帰りか何かで車で来ていて、游玄亭ではウーロン茶しか飲んでいなかったんです。それで、その日はAさんの家に泊まったんです。

 その後も2回ほど、Aさんの家で会いました。その後も週に1度ぐらいは誘いのメールが来ていましたが、私の方の都合がつかなくていつも『ごめんなさい』と断っていました。

今月会ったのは2カ月ぶりぐらいです。メールで『覚えてますかー?』って送ったら、『忘れたわ』って返事が来ました(笑)家に行ったらAさんはラグビーを観ていて、私は最近Aさんと噂になっていた女優のSさんのことを聞こうと思っていたんだけど、ラグビーの話からサッカーの話になって、そっちで盛り上がってしまってなんとなく聞きそびれてしまいました。

 Hは優しいですよ。オラオラではなく、ラブラブな感じ。キスをしようとするのを拒むふりをすると『いいだろ』って甘えてきたり、いちゃいちゃとくっつくのが好きでしたね。紳士的で、少しでも嫌がることはしませんでした。

 朝、起きて寝室からリビングに降りて行くと、野菜ジュースの缶が置いてあるんですよ。私、野菜ジュースは苦手なんですが、頑張って半分ぐらいは飲みましたよ。

 7月の初めぐらいは『彼氏いるの? 』とか、もしかしたらちゃんと付き合おうとしているのかな、と思ったこともありましたけど……、気のせいだったみたいですね(笑)」

 

 

この話、本人に会って聞いたのか電話で聞いたのかまったく覚えていないんですよねえ。でも、AV女優に会えるなんてそうそうないんで、電話だろうなあ。

記事にはなっていると思います。でも話題にはなってないかも。

 

明日はちゃんとブログが書けますようにw