MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ここにはもうあの頃の僕はいないよとキミは言ったんだ。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201127210056j:plain

こんな治療器もあるみたいですね。痛そう(japanese.alibaba.comより)

 

 

ええと。相変わらずEDです。

リトルゴーゴーはふだんはぴくりともしません。

以前、少しずつ少しずつ勃ちが悪くなって、今年の春に一気に持病の病状が進んだ頃に自力ではまったく勃たなくなって、「僕のリトルゴーゴーは単なる泌尿器に」なんて嘆いていたものですが、事態はより深刻になっています。

 

春に持病の塩梅が悪くなって、9月から透析になったんですね。

ご存じの通り、人工透析というのは体内に溜まった老廃物を体外の機械で取り除く作業なんですが、これを日常的にやっていくとおしっこが出なくなります。

理屈はよくわからないんですが、ただでさえ働いていなかった腎臓が完全に役割を放棄してしまうイメージでしょうか。僕も、透析を始めてもうすぐ3か月、どんどんおしっこが出なくなって、今では1日2~3回、200mlも出ていないんじゃないでしょうか。

 

 

そう、我がリトルゴーゴーはすでに泌尿器ですらないのです。

きんたまとセットになった小さな突起物……そんな感じでしょうか。

その存在感のなさの寂しいことといったら。

まさにこれまで幾星霜二人三脚でやってきた相方を失った気分。

 

もちろん、僕もただ手をこまねいているばかりではありません。

この種のEDにはバイアグラが効くということをネットで調べて、池袋ハゲ&インポクリニックで処方してもらいました。

そして、このブログでもちょいちょい書いていますけど、実用テストを何回か重ねてようやくいい感じに効く分量を探り当てたところです。たしかに薬は効くんですけど、タイミングやコンディションづくりをまだ把握できておらず、実用化には至っておりません。まだまだテストが必要です。

 

 

しかし。

そこへ来てコロナだ。第3波ってやつが……。

メンズエステ通いは自粛中です。

飲み屋と比べればフーゾク関係って意外に危険性は低いと思ってます。

濃厚接触で相手が持っていればアウトですが、接触する人数はそれほど多くないと思うんです。満員電車とかのほうがよっぽど接触しそうな気がするんですけど、どうでしょうか。

でも、万が一があったら、取り返しがつかないので。以前みたいに一人暮らしだったら、全然行ってると思います。

 

そんなわけで〝リトルゴーゴー復活計画〟はただ今頓挫中。

もう、イボになっちゃいそうです。