MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

超久しぶりに出会い系をやってみた話(3)


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20201210165328j:plain

『tinder』水原希子がモデルなんてやってたんですねえ

 

 

待ち合わせ場所である大塚駅に着きました。

改札口正面にある大塚美容整形外科の看板はすぐにわかりました。

さて、ここに立つとどこかから見張ってているかも知れない誰かに完全にロックオンされることになります。もう逃げられません。

嫌な予感いっぱいですけど、ここで引き下がるわけには行かない。

まあ、身分証やクレジットカード、キャッシュカードなんかは全部置いて来たし、身ぐるみ剥がれることはないでしょう。

 

看板の前に立って、到着したことをメールで送ります。

するとこの期におよんで意外な返事が。

 

わかりました! ただ人妻という立場上、秘密厳守の平和なお付き合いがしたいと思ってます。そこで最初は形に見える誠意をみたいのでホテル代2~3千とホテル別で2万位頂く形で安心してホテルデートでお会い出来ますか?

駅ビルでぶらぶら時間潰してますのでホテル代2~3千くらいとホテル別2万が大丈夫でしたら待ち合わせ場所に向かいますので問題なかったら、返信ください(n*‘ω‘ *n)

(注・原文ママ

 

今それを言うかな。

でも、言われてみれば僕のほうはもともと¥のつもりだったので、会って何をするとか、そのあたり何も話していませんでした。そうだよな、ホテル行くなんてここまで一言も言ってなかったもんな。

しかし、お金がらみ無しで会おうと思っていた人はここで怒って帰るんじゃないかな。大きなお世話ですが。

そんなことを立ったままぐるぐると考えていると、催促をするように次のメールが。

 

大丈夫ですか?

 

このたたみかける感じ、なんか、嫌だなあ。マジで帰っちゃおうかなという思いが頭をよぎりますしかしそこへ矢継ぎ早に次のメールです。

 

あのー連絡がないのですが、会えないなら帰りますがどうしますか?

 

なんか少しイラっとするなあ。

でも、帰られてもナニなんで、急いでOKのメールを送りました。

 

わかりました! 数分で着くので切符売り場の真向かいの大塚美容整形外科・歯科って書いてある緑色の看板前半径1メートル以内にいらっしゃったら、恥ずかしいけど声かけますね♪

 

ん、…ってことはどこかから見張っていたわけではなさそうですね。でも今から数分もかかるってことは、どこか駅近の事務所から来るってパターンも濃厚そうです。

 

 

すると、5分ほどで黒のハーフコートに黒のパンツ姿の女が「あの……××さん?」と声をかけてきました。中肉中背、セミロングのウェーブのかかった髪で、顎がしっかりした感じのつくりの粗い感じの美人でした。けっこうタイプです。歳は30代前半といったところでしょうか。

でも、インナー黒系じゃん。言っていたモノトーンとは服装が微妙に違います。

「じゃあ、行きます?」

「はい。」

 

二人並んでぎこちなく歩き出します。60秒後には駅の真ん前にあるホテルに入っていました。部屋は1時間か3時間かを選ぶようです。半端です。1時間では僕の積もりに積もったこの数か月間の澱を吐きつくせる気がしません。ちょっと長いけど3時間かな。

「3時間でいい?」

女のコ……自称・みくが「うん」と言うので3時間4千円を払ってキーをもらいます。

 

たあいもない話をしながら、部屋に入るとみくは服を脱ぎはじめました。

こちらも勝手に脱げってことか。

服を脱いで一人ずつシャワーを浴びてベッドへ。やや事務的ではありますが、思っていたよりもイイ女なんで僕はちょっとドキドキしてます。

うなじに唇を這わせると大きな吐息が漏れました。

 

やること自体はよかったです。ムッチリした彼女のお尻を背後から堪能しながら突きまくってFin。まずまず満足でした。

しかし、終わって二回戦どころか、余韻を楽しむ暇さえないうちにみくはガバッと起き上がってそそくさとシャワーを浴びに走ります。

そういえば、やっている最中もいろいろと段取りを急かされていた気がする。

そして、一人ちゃっちゃと着替えて支度してしまいました。

「楽しかったです。またね♡」

何で急いでいるという言い訳すらなく、とっとと帰って行くみく。

僕はまだベッドに裸の状態でポツーンと残されました。

時間を見るとホテルに入ってから30分しか経っていません。ちょんの間かよ。

売れっ子ゴゴ嬢のショートなみの早さです。

 

 

好みのタイプだったし、やることもよかったんですけど、これで2万4千(ホ込み)はあまりにコスパ悪すぎです。フーゾク行ったほうが100%楽しいです。

これが悪名高い援デリってやつなんでしょうか。

メールはコワモテのおっさんが打っていたりするんだろうな。

そんなことを考えながら、帰りの山手線に乗っているとみくからメールです。

 

今日はありがとうございました(*‘ω‘ *)

次回はいつ会えますかヽ(^o^)丿

ちなみにこの後って予定入ってますか?

近所に私の後輩が住んでて独身彼氏なしで寂しいって言ってるんです(^-^;

今日、その後輩が暇してるみたいなんですが良かったら会いませんか?私よりも色気はあるしモテます(^-^;

紹介できるのでこの後時間あるなら連絡下さい♪

 

誰が行くか。どれだけ絞るつもりだっちゅーねん。

援デリに完全にナメられているみたいです。

もちろん返事はしませんでしたとさw

 

この項、まだ続きます。