MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

超久しぶりに出会い系をやってみた話(5) ~リベンジ第一戦~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201213225118j:plain

こんなコ絶対いないよなあ(『Omiai』より)

 

 

その後、何人か掲示板にメッセージを載せていた女のコとやりとりをしたのですが、どうも皆援デリくさくて実際に会うのには二の足を踏んでしまっていました。

しかし、これではいけない。とりあえず会ってみなきゃ何も始まりません。

なるべくH丸出しのわざとらしいメッセージではなく、かといってブリブリのこれまたわざとらしさのないメッセージを選んでメッセージを送ります。

でも、80%ぐらいの割合で返信が来るんですよね。そのへんも業者っぽいんですが。

何人かメールアドレスを教えた中でこんな返信がありました。

 

メールアドレスありがとうございます( ´・֊・` )

長期的に落ち着いてゆっくり関係を築いて行ける男性を探していました(´・ω・`)

会っている時は普段とは違う時間を過ごしていけるようなお互いにとって刺激と癒しの時間を過ごせる関係になれたら嬉しいと思っています♪

でもこういう出会いは1度切りが多いと聞くので、最初だけホテル代とは別で2万でお会い出来ないかと思っているんですけど平気ですか?

経済的に困っている訳ではなくて、真剣に交際できる男性と本気で出会いたいので1度切り目的の男性を省く為にもお願いしようと思っています(´・ω・`)

もちろん最初に頂いた2万円は次会う際に一度でお返しようと思っています!

実際に会ってみないとわからないっていう部分もあるので会ってみてお互いが「この人」なら大丈夫って思えたらそのままホテルに行く感じで無理そうならその場でバイバイでも構わないです!

もし大丈夫そうでしたらとりあえず会ってみませんか?お返事待っています。

 

 

これも何だかんだ理由をつけて2万要求しているところがなあ。

しかも2回目返すって逆に嘘くさいし。

こっちが1度きりじゃなくてもそっちが1度きりなんじゃないのと言いたいです。

でも、とりあえず会ってみようと。何度かメールをやりとりして、池袋西口交番前で待ち合わせることになりました。

メールをやりとりしているとき、ちょっと気になったのが、僕が少し考え事をしてほんの数分返信が遅れたときに、

 

返信ないんですけど平気ですか?

 

と送ってきたこと。なんかこういうの、前回もあった気が。

しかし、気を取り直して待ち合わせ場所の池袋西口交番前へ。対面のアフラックの看板前というのが指定のポジションです。これも前回と似てる。

しかしこの場所、この手の待ち合わせのメッカらしく、僕と似たような感じのおっさんが2~3人人待ち顔で突っ立っています。かと思えば冴えない感じの顔色の悪い女が、「あのう、シゲヤマさんですか?」と声をかけてきたり。何かいやな場所です。

到着したことをメールで送ります。すると、

 

わかりました!

今近くブラブラしてたので急いでそちら行きますね!

ちなみにどの辺りにいますか?

 

 

こいつも近所をブラブラしてるんだなあ。やっぱり近くに待機所が?
数分後、ベージュのパンツスーツ姿のOL風の女性が「××さん?」と声をかけてきました。見た目、第一印象はまあフツーです。茶髪でちょっとグラマー系かな。年齢はわかりづらいけど20代後半ってとこでしょうか。
「じゃあ、行きましょうか。近くに知ってるところがあるんですけど、そこでいいですか?」と早々に歩き出します。
そのとき彼女の後姿が見えたんですが、お尻が結構デカいなと思いました。
まだこのときは別に嫌な感じはしなかったんですけどね。
 

 

到着したのは徒歩30秒ほどのレンタルルームみたいな場所でホテルと呼ぶには狭いところでした。日曜の午後なので盛況でフロント前でしばし並んで待たされました。
ロビーのテレビでやっていたスズメバチハンターを見ながらたあいもない会話。
彼女、無駄に明るいのはいいんですけど、一緒にいて疲れそうなタイプですね。
 
部屋に案内されると各々服を脱いでそそくさとシャワーを浴び、ベッドへ。
服を脱ぐと彼女は思っていたよりもかなりのわがままボディでした。
うわあ……これは……ドム、と言っても差し支えない。
芋虫のようなふっとい指でリトルゴーゴーを雑にいじってきます。いちおうフ○ラもしてくれますが、下手くそでちっとも気持ちよくありません。
「じゃあ、いれちゃう?」無駄に明るいドム
カバンからチューブを取り出してジェルを自分のアソコに塗りたくります。
そんな光景を見てしぼみかけていたやる気がさらに音をたてて失せていきます。
いれても全然気持ちよくないし。
それでも、それなりに禁欲していたので物理的反応で出るものは出ました。
「うわあ、出たね」無駄に嬉しそうなドム
これは物理現象だからなっ、お前にイカされたわけじゃないからな。
 
「じゃあ、私、友達が待ってるから」
終わるや否やとっとと服を着て逃げるように帰って行ってしまいました。
またもや裸でポツーンと取り残される僕。
何もかも最低だ