MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

大沢たかお、痩せる。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201230183632j:plain

増量前のイケメンぶり (2015年『anan』より)

 

 

しょうもないネタですみません;;

10月ごろに「大沢たかおがまだ太っている」という記事を書きました。

知り合いの女子がたまたま街中で大沢たかおを目撃して、そのあまりの太っちょぶりにショックを受けたという内容でした。

 

www.sergeant-gogo.com

 

そもそも大沢のガタイが良くなったのは18年の『キングダム』の役作りで18㎏の増量をしたためでした。しかし、20年1月公開の『AI崩壊』のプロモーションであちこちのメディアに登場した際にも、ちっとも体重を落とした様子がなかったので、「大沢がデブに?」「年をとって代謝が悪くなった?」等々の陰口を叩かれていたものです。

その後、コロナの自粛期間を経て相変わらず太っていたというわけなんですが、この当時は『キングダムⅡ』の続編の撮影を控えていたので、またビルドアップしたと言われれば、まあ、そうかなって感じもありました。実際、事務所の人はそんな言い訳をしてたし。

 

で、最近見つけたのがこの記事です。

www.oricon.co.jp

 

なんだあ、やればできるんじゃん。

まあ、どうでもいい話ではあるんですけど、デブだなんだって悪口を言ってしまったものでフォローさせていただきます。

ホント、どうでもいい話ですみません。