MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ゆるゆるの正月


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210103195354j:plain

単に綾瀬はるかのメガネ萌えなだけなんですけど。ずっと見てられますw

 

 

正月休みです。ゆるみにゆるんでます。

昨日はあまりに何もなくてブログさぼってしまいました。

今日も今日とてこんな感じでお茶を濁しております。

 

せっかく時間があるので、やりたいこと、やったほうがいいこと、ホントはやらなければいけないことはそれなりにあるのですが、すべてうっちゃっております。

なんでしょうねえ、無気力モードというか。

コロナで大人し目のお正月が推奨されているのを良いことに、良くも悪くも何もしておりません。

地元からも出てないし。あ、1日は透析に行くので電車に乗りました。

 

今日ぐらいは池袋に繰り出してメンエスでもしばこうかともちょろっと思いましたが、正月の風俗には行くまいと心に決めていたことを思い出してやめておきました。

箱根駅伝、フルで観ちゃいました。あれさえあれば正月はけっこう大丈夫ですね。

 

あとはTBSでドラマを一気にやっているのをため録りしておいて消費してます。

「義母むす」とか「アンナチュラル」とか。何度も見ているけどけっこうイケます。

あと、テレビの特番はおおむねロクなもんじゃないけど、「逃げ恥」は見てしまったし、お笑いのネタ番組も見てしまいます。

テレビってやっぱり愚民の娯楽ですねえ。流されるものをそのままただ貪るだけの豚になっている自分を感じながらも楽ちんだからなされるがままです。

 

明日からはちゃんとしようと思うんだけれども。

明日から緊急事態宣言だったらどうしようw