MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ 再チャレンジ熟女系


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210112212827j:plain

『Million spa』(HPより 本文とは関係ありません)

 

 

日曜はメンエスの日だけど緊急事態宣言が出ちゃってます。

前回はきっちり家に籠っていたけど、今回はどうしたものかなあ。

僕的にはメンエスってそれほど危なくないと思っています。

売れっ子で予約でびっちりの嬢でさえ、1日に相手する客は4~5人ぐらい、フツーのフリーで入って当たるようなコはせいぜい2~3人ではないかと思うんですよ。

もちろんその中に感染者がいたら百発百中ですが、都内の感染者数が10万人いたとしても当たる確率は1%ぐらい。そう考えると大丈夫な気がする。

 

そうは言ってもホントは最初は行く気なかったんです。だから池袋まで来たものの、いつもならバイアグラを飲むので昼飯抜きですが、お昼ご飯を食べて仕事をしていました。

でも、思いのほか仕事がはかどってしまって……終わって時計を見るとまだ13時半。

これは帰るには早いし行っとくか。まだしばらくコロナもひどくなりそうだから、逆に今がラストチャンスかも知れないし。

さっそくネットでチェックです。何か予約満了の嬢が目立ちます。あと待ち時間が長いところも多い気がする。何となくの雰囲気ですが、出勤しているコが少ない気がします。

 

前回、人気店に行っていい感じだったのでリピしたいところですが、前回お世話になったコはお休みのようです。同じ感じの店を探してみますが、なかなか時間が合う店がありません。試しに前々々回お世話になった中堅店(熟女系)のHPを見ると「すぐご案内できます」とあります。これはここに決めるしかない。料金は90分¥13000

↓前々々回の内容はこちら

www.sergeant-gogo.com

 

ホントにすぐに入れました。14時には施術ルームのあるマンションのインターホンを押していました。前々回に来たのと同じ繁華街から少し離れた住宅街の真ん中にあるマンションでした。

 

オートロックを開けてもらって、部屋に近づくと中からドアが開いて嬢がお出迎えしてくれました。

(…………………。)

前々々回の嬢もルックスは今一つでしたが、今回のコもなかなかです。ランク付けするのは申し訳ない気もしますが、〝下の中〟ぐらいでしょうか。風俗だとなかなかいないタイプです。相変わらずパネマジスゴイです。

 

でもまあ、話した感じは悪くないし、前々回結果オーライなのでなるべく僕も明るく振舞います。出してくれた温かいお茶が冷えた体に浸みるしねえ。

シャワーを浴びて施術開始です。

うつぶせで軽く全身を指圧してから、彼女はおもむろに僕の顔の真ん前に正座して、腰から背中にかけてオイルを塗り始めました。

僕の鼻先10センチに衣装のベビードールのスカートの中身が突き付けられている格好です。これはいきなりの先制パンチです。

しかも彼女、決して細くて長い指先とは思えないのですが、フェザータッチが見事。縦横無尽に這いまわる指先がめちゃ気持ちイイんです。

続いて片方ずつのカエル脚、4TBとここから先は普通の流れですが、前々回の熟女同様技があります。リトルゴーゴーにもちょいちょいお触りがあったりして終始いい気持ち。あわてて飲んだバイアグラも食後に飲んだにもかかわらず、けっこう効いてきました。

 

 

そして仰向けはさらにスゴイ責めが待っていました。枕元からの胸から腹へのオイルでは豊満なバストに顔を埋められて溺れそうに。彼女、けっしてプロポーションが良いわけではないのですが、胸だけはかなり見事なんです。Fぐらいあるかな。それでいて太っているわけではありません。スタイルが良くないだけ。

最後は添い寝です。添い寝なのに僕の上に乗って来てふたたび胸を顔に押し付けます。僕はオイルで顔をぬるぬるにしながら、ベビードールの下のCKBを探ろうとしますが、そこは上手いことかわされてしまいました。彼女も顔を上気させているので、かなり強引に行けばOKな気もしますが、そこは我慢です。

彼女は僕の上に跨り、アソコをぐりぐりとリトルゴーゴーに押し当ててグラインド攻撃。悲しいかなそこまでリトルは頑丈ではなく、やや潰され気味でした。

そこで終了のお知らせ。リトルはナマ殺し状態でしたが、それでもまあいいや、と。

 

シャワーを浴びて帰り際「紳士な感じが良かったです」と褒められてしまいました。

やっぱり無理くり触っとくべきだったのかな? 

 

 

でも前々々回に続いて満腹の熟女系でした。