(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

春NANA08’   ~08’年4月25日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210209203235j:plain

『Obsession』(facebookより)


 

 

朝:ベーコン、卵、野菜の煮物、パン@NANAHOTELの朝食ビュフェ
夕:焼鴨飯@soi17あたりの食堂
夜:おつまみ多少、ビールたくさん、テキーラメコン少々


今日は誰もいない一人の朝。
いえ、どちらかというとそっちのほうが普通なんですけどね。
いつもの行動パターンで、朝にちゃんと起きてホテルの朝食をとり、
プールに行って読書と昼寝をゆっくり楽しみました。
海パンを忘れてきたことに気づいたけど、あえて買わず。
あまりに暑くてどうしようもなかったら、短パンで入水する覚悟でしたが、その必要もなく。
お天気はずっとどんよりしていて暑くないです。


夜はようやくバーホッピングできるので少しうきうきします。
とはいえ、立ち回り先はお決まりのコースなんですけれどもw
口開けはやはり『RAINBOW4』です。
ここはお客も従業員もとにかく人が多すぎて放置状態にされるのでラクです。
少なくともビールを1〜2本空けるくらいまでの間は大丈夫。
自分から売り込まないとなかなかお客さんが付きそうもない女のコが、
必死の営業をかけてくることもあんまりありません。
でも、この夜は捕まってしまいました。
顔はファニーフェイスなんですが、スタイルはなかなか。
何より若いがゆえの明るいオーラが出ているのが何より。
ついいつもより長居してしまいました。いや、何だかちょっと新鮮な気持ちで。
ゴーゴーばかり行き倒しているくせに、基本を見失っていますねw


お次はもちろん『RAINBOW2』
案内された席につくと前回テキーラを飲ませたウェイトレス二人組(一人は朝青龍似)と偶然再会。
ここは広いうえに込んでいるので、
担当のブロックじゃないと知っているウェイトレスにもなかなか会えなかったりします。
まあ、ちゃんと名前を覚えていれば、大丈夫なんでしょうけれども。
とりあえずテキーラで再開を祝しました。
ウェイトレスさんたち、最初は「体調が良くないから」などと言ってコーラを頼んでいたんですが。
結局、コーラにもメコンをいっぱい入れて飲んでたから、どうでも良くなっちゃったようです。
しかし、どことなくピリピリした雰囲気が漂っていて。
気にしてあたりを見ていると、彼女たちの上司の男性店員らがけっこう目を光らせている感じです。
まあ、たしかに目を光らせていないとぐだぐだになっちゃうのはわかる。

…ていうか、それで以前に大失敗したんだろうな。


で、いつもぐだぐだな『RAINBOW3』へ。
時間はすでに23時を回っておりました。
でも、ここは何時に来ようが、あんまり関係ないです。
きっちり飲まれます(TT)
「昨日はごめんなさい」とナンがやってきてペイバーを迫りますが、
僕は彼女のステージ衣装のロングブーツ&ビキニ姿が好きなので放置しました。

ペイバーしたら着替えちゃうもんね。
閉店まで。

 

このバーホッピングと言いつつ要はレインボー詣でというコースはここ2~3年とまったく同じなんですけど、最近のはまったく〝ノルマ〟って感じで回っています。

しかし、この当時はちゃんと選んだうえでレインボー巡りをしていたはず。おそらく嬉々として回っていたに違いありません。

結局、1ステージに女の子がぎゅうぎゅうになっているのが好きなんですよね。R4は1ステージではありませんが。だからバカラ(ソイカのほう)もけっこう好きです。

 

またナンを雑に扱っていますね。そのうち捨てられるゾ。