MENU (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

僕と元Pin-up嬢の日々 (7)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200314005724j:plain

20年3月13日、パタヤにて。

 

 

最後に訪タイしてまる1年になります。元Pin-up嬢と出会ったのもその頃でした。

こんなに長い間行けなくなるとは。

そんなこと1年前にはつゆほどにも思っておりませんでした。

 

16年~19年のブラック企業時代には年に5日行けるか行けないかぐらいのレベルでしたけど、あの頃は日々の生活がいっぱいいっぱいでそんなことを考える余裕もありませんでした。それにまだタイに移住するという目標もあったし。

 

おたがいの生活に変化がないので、元Pin-up嬢とのやりとりもいつも通りです。

いつも通りといえば、挨拶程度なんですが、ときどきこんなのを送ってきます。

 

f:id:tbrazil:20210316160244p:plain

 

前にも貼りましたよね。「携帯壊れてるアピール」。

これまでに3~4回送ってきています。クリスマスとバレンタイン前に送ってきたときには、多少不憫に思っていくばくかお金を送っています。でも、ずっと壊れたままなんだな。ちっとも新しくなりゃしねえ。

もちろんそれ以外にも毎月のぶんは別に送っています。微々たる額ではありますが。

先月はバレンタインにお金を送ったばかりなのでさすがにキレてやりました。

「これまで余分に送ったお金はどうした? 私があなたの携帯のためにお金を送ることはもうありません」てな感じで。

すると、「私は私の携帯が壊れた話をしただけです」などとしらばっくれやがります。

まあ、それでおねだりはストップしたんで、それでいいです。

 

会って1年目の当日に写真とメッセージを送りました。

すると、けっこう感激したようで、大量のメッセージとスタンプが。

 

f:id:tbrazil:20210316161106p:plain

 

f:id:tbrazil:20210316161137p:plain

 

最初のスタンプがもう一つ気に食わないけどw

でも、まだまだ会いには行けそうにないですね。

会いに行けるようになったらなったでゴーゴーに行けなそうで鬱です。彼女を旅行に連れて行く約束をしてしまっているので。

最初は内緒で行こうかな♪