MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コロナクラスターが発生したコヨーテクラブを調べていたら行ってみたくなっちゃいましたw


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210406181431j:plain

facebookより)

 

 

日本でもまたコロナ感染者が増加しつつありますが、タイでもまた感染者が増え始めたようです。

4月3日、バンコク保健省は3月中旬以降にトンロー・エカマイの娯楽施設である「クリスタルクラブ」「ブラブラバー」「ビアハウス」などを訪れた人に対してPCR検査を受けるように呼び掛けています。とくにクリスタルクラブではすでに21人の感染者が出ているそうです。

同クラブを訪れた日本人10名のうち8名がコロナ陽性だったという情報もあります。

一時期この日本人は日本大使館員だと報道されましたが、これは誤報だという話が出ています。しかし、駐タイ日本大使がコロナ陽性だったというのは本当みたいです。

 

僕は知りませんでしたが、この『クリスタルクラブ』はわりと有名なコヨーテクラブらしいです。立地がトンローで有名なカラオケクラブの系列だとかで日本人客が多い店なのだとか。

調べてみたら、良い感じの写真がけっこうあったので、並べてみました。

 

Facebookのトップは謝罪文のようですが、お店を閉めるとは書いていなさそうなんですよね。営業停止ではないのでしょうか。

とりあえずfacebookからの写真をどうぞ。

f:id:tbrazil:20210406180640j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180722j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180748j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180818j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180838j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180907j:plain

 

f:id:tbrazil:20210406180936j:plain

 

とても煌びやかなステージですね。ちなみに男性アーティストなどのステージもあるみたいですが、そちらの写真はすべて割愛しております。

facebookにはまだまだ写真がたくさんあるので興味がある方は見て見て下さい。

https://www.facebook.com/KrystalThonglor25/?ref=page_internal

 

ちなみに『Once In Lifetime』によると、非メンバーが1名で2時間遊んだときの予算は、だいたいこのぐらいだそうです。

バンコクの有名コヨーテクラブの料金やペイバー可否などシステムをまとめてみた

 

 

ドリンク代          840バーツ

女性1名の同席料とドリンク料 2280バーツ

サービス料          420バーツ

 

合計             3540バーツ

※自分のドリンク代は目安。女性の同席料とドリンク料はランクにより異なる

 

 タイに行けるようになったら一度は行ってみたいものですw

 

※4/15追記

報道では裏オプションでヤリ部屋があるとか、お持ち帰り自由とか書かれているみたいですが、詳しい人によると「ヤリ部屋なんかないし、この店はお持ち帰りがとても難しい」のだそうです。「男3人で9万円」とさも目の玉が飛び出るほど高そうに書いてあったけど、1人3万円ってこういう遊びではフツーでは?

文春もけっこういい加減ですね(鬼の首を取ったかのよう)。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村