(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

他人様のブログに便乗してベイウォークレジデンスを語る


スポンサードリンク

 

 

ブログ村でタイ関係のブログを見ていたら、気になる写真を発見しました。

 

www.zealtoy.work

 

気になったのはこのサムネイルにもなっている写真です。

パタヤ・ベイウォークレジデンスの屋上にある朝食ダイニングから撮った、という解説がついておりました。

ベイウォークレジデンスといえば、僕もお気に入りの宿です。

まだ訪パタヤ2~3回目ぐらいのときに一度泊って気に入りました。しかし、やはり人気があるようで僕予約する時分にはたいてい満室でトータル3回ぐらいしか泊っていません。この朝食ダイニングも利用できたのは2回だけです。

はい。起きたら朝食の時間が終了してるパターンですね。

でも、確かにとても気分良く朝ごはんを食べられるシチュエーションなんですよね。

ブログを始める前はなかなか写真を撮らなかった僕でも、ここは写真を撮っているに違いないと思い、過去の写真をほじくり返してみました。

すると、思った通りありました。

 

f:id:tbrazil:20210507163423j:plain

 

笑っちゃうぐらい似たような画角でびっくりですw

撮影したのは15年となっていました。

 

僕がこのホテルが好きなのは、何よりロケーションが良いところです。

ウォーキングから歩いて数分、しかもビーチロード沿いという好立地にしては、お値段はそこそこ。覚えていませんけど。

そのぶん、部屋のインテリアなどはやや簡素ではありますが、それを補ってあまりあるものがあると思います。

部屋の前の廊下がすべて開放廊下になっている構造も、リゾートっぽくて好きです。

あと、皆さんがおすすめの屋上の朝食ダイニングやプールもいいです。……たぶんw

僕はなぜかあまり利用した記憶がないので……w。

 

ホテル内部などは僕は写真を撮っていないので、Yさんのブログを参照してください。写真がいっぱいあってホテルの雰囲気が良くわかります。これぞホテルレビュー(他力本願)。

 

blog.livedoor.jp

 

もう一枚ありました。

これも朝食ダイニングからの風景。(たぶん)

やはり、滅多に写真を撮らなかった僕が撮らずにいられなかったぐらい、アガる景色なんだと思います。

 

f:id:tbrazil:20210507165311j:plain