(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(6) 2006年


スポンサードリンク

 

 

『G-DAIARY』の〝ゴーゴーバー最強マップ〟からナナプラザの歴史を追っております……が、この年はマップ上はほとんど変化がありません。1階で1年以上改装中だった『Hollywood Rock』がオープンしているぐらいです。あ、あと2階にひっそりと新店が?

 

↓前回

www.sergeant-gogo.com

 

しかし、政治上ではけっこう大きな変化があったようです。タクシン政権への批判が高まり、9月にはクーデターも起こっています。でもゴーゴーはほとんど影響を受けることなく営業していたようです。タクシンの失脚でステージでの露出も増えた?

 

ナナの様子はといえば、相変わらずレインボーグループが4を筆頭に繁盛していたようです。さすがにレインボーのことは書き飽きたのか、他の店をプッシュする記事が目立ちます。2月号のコラムから。

 

がんばれGスポット!

ナナ・エンターテインメント・プラザ 「レインボーグループ VS その他の勢力」という図になった最近のナナプラザ 1階左サイドのロリポップ』 『レッドリップス』はほとんど開店休業状態。 2階のティーンの掘り出しモンがちょくちょくいた「マンダリン」も元気がありません。『ファンタジア』も一時期の勢いはなく、『プリティガール』は身長150~155cmの娘を意図的に集めている模様。 25、 75、 95 垂あたりが目に留まります。 余談ですが、 この店は90年代前半 『レインボー2』 に対抗できるほどハイレベルでした。 『ブ ードゥー』はやや長身の子を揃えている感じ、 『プレイスクール』 はまだ乳首シールの段階。 オッパイの張り具合は吟味できますが、やはり物足りません。 2階左サ イドは『エンジェル・ウィッチ』の独断場。 とにかくあの SMチックな水着で得点を稼いでいます。 『シルバード ラゴン』は週末が狙い目。手前に『レインボー』があるため立地的に不利な『マーキュリークラブ』は95番 と59番 (ウドン出身22歳) が日本人ウケしそうです。怒涛のレインボーグループ に何とか対抗できているのがGスポット 21、29、45、63、89 番あたりがメインステージで奮闘中。 噂の28番は相変わらず人気があり、 囲われる日も近い!? 3 階の 『カルーセルは2軍が トップレスを披露 『レインボー3』は11、19、21、30 番がハイレベル!

 

f:id:tbrazil:20210601211140j:plain

 

『Lolipop』…踊り子は増えたもののLBが目立っていた模様。この店はそもそも『Obsession』の系列ですし、ママはLBだしで僕の中ではカマ店という認識ですが。

『RedLips』…ステージを改良したものの、女のコはぽっちゃり中心だったようです。

『PrettyGirl』…この時期は女のコも多く、けっこう調子が良かったようでたびたび取り上げられています。ゴゴ嬢がノーパンで踊るのが売りでしたが、同業者にチクられて当局の手入れを受け長期休業となったようです。

『Playskool』…当時、ナナで唯一トップレスで営業していました。

『Hollywood Rock』…ようやく新装開店。ゴゴ嬢を大量に増やしていくと豪語していたそうですが、その後の話は聞きません。

 

f:id:tbrazil:20210601212135j:plain

 

『Silverdragon』『Mandalin』……エスカレーター上の2店は共にパッとしなかった模様。熾烈な客引き競争による共倒れでしょうか。

『DC10』『SexyNightBar』……ファランの常連客のみで何とか食いつなぐ。

あっ2階に新店『Farang Connection』が。……そんな店、あったんですねw

『Mercuryclub』……100B以下でビールを提供して客寄せをはかるがゴゴ嬢の質があまりに低く客寄せにならず。

『Fantasia』もパッとしなかったようです。

『Angel Witch』……2階左サイドでは繁盛していたようです。SMチックなショーが評判でした。

そして、この時期レインボーに少しは対抗できる大箱として注目されていたのが『G-spot』でした。ゴゴ嬢の数が多い時期はそれなりに繁盛していたようです。それでも数だけの勝負だとレインボーには太刀打ちできなかった印象です。

 

f:id:tbrazil:20210601213538j:plain

 

『Hollywood Carousel』……3つのステージや円形ステージに氷をバラまいてのレズビアン・ショーで話題に。お立ち台風の檻ステージではスタイルのいいコだけを踊らせるという凝りようでした。イサーン直送のゴゴ嬢陣はGダイでもたびたびおすすめされていました。

『Carnival』……人材不足にて苦戦中。

『EROTICA』……多めの露出と2階建てステージで評判だったエロチカは失速。しかし年の後半にはゴゴ嬢の数も戻って盛り返していたようです。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村