MENU (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (19) 予約でいっぱいの女


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20210628201642j:plain

『Aroma BK』(HPより) 本文とは関係ありません

 

週3でメンエスに行きたいゴーゴーです。

もちろん、そんなにお小遣いはないので週末だけでがまんしています。

さて、今週もそんな週末がやってまいりました。

先週、リピートしてなかなか良い感じだったので、今週もリピートすることにします。

週1回だとやっぱり失敗したくないです。

振り返ってみると、これまで極端に「失敗した」と打ちひしがれるケースはありませんでした。後で振り返ってみて「失敗したかも?」と思う例が何件か。

幸せなメンエス歴だと思います。しかし、経験値が溜まると露骨にハズレたと感じてしまう確率も増えそうです。だから慎重になってます。

 

店名およびセラピ名は今回も伏せます。

お気にセラピは公開しない主義……っていうか、今回はちょっと悪口になるかもなので;;

 

店には2日前に15時から120分の予約を入れようとしたのですが、

「15時30分から90分の枠しか空いておりません」との回答が。

仕方がないのでそれで予約を入れました。

あれ?あのセラピそんなに人気あったんだ? 前回はフリーで入ったんですよね。

 

指定された池袋北口のマンションは最近やたらとよく来るマンションです。

部屋も以前来たような来てないような。

今回指名したCちゃん、にこやかにお出迎え。

本日は僕で2人目か3人目のはずですが、笑顔に疲れは見えません。

 

施術は前回とたぶんそれほど変わらなかったかと。

キワへの攻め具合、微妙な事故り具合はやっぱりいい感じ♪ですね。

ただ、最近120分に慣れてしまったのか、やたらと段取りが早く感じます。

1か所あたりにかける時間が短いような。

デコルテからの69体勢では少し具がはみ出るサービス?が。

「はみ出てるよ」と指摘したら僕のほうが盛大にはみ出ていましたw

 

マーメイドでナマ乳タッチしようとしたらやんわりと怒られました。

寛容さはまったく前回から変わらないようで。

 

しかしCちゃんの顔をよく見るとうっすらと汗ばんだようになっています。

白い柔肌に触れるときもそれは感じていました。

やっぱりお疲れな様子です。小柄な体でけっこう一生懸命施術してる感じだもんなあ。

僕はやったことないからわかりませんが、施術はかなり体力が要るものなのかもしれません。

しかも、僕の後にも1人か2人入っているはず。

 

そういうふうに考えだすと、あれこれするわけにもいきません。

あれこれできたところで僕一人の自己満足になってしまいますがな。

そもそもCちゃんはそれほど過激施術というわけでもないので、そんなふうに気を遣いだすと気持ちいいものもそれほどでもなくなるわけで。

 

やっぱり忙しすぎないセラピをリピするのが理想なんですよねえ。

でも、ちょっといいコはすぐに予約が埋まってしまうのがメンエス

このジレンマをどう埋めるか。

さて、来週もいつも予約でいっぱいの人気嬢なんですけどwww

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村