MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (20)  移籍した女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210614205723j:plain

『オーダースパ』(HPより)※本文とは関係ありません

 

 

元裏オプションの女・Ⅹ嬢が移籍したみたいです。

前回行ったときに「来月から新しい店に行くから来て♡」と言われ、その場で次回の予約をとられたのでした。

あっ、ちなみに前回バックレた形となってしまったオプション料金は耳を揃えて払っております。残念、逃げ切れませんでした。

 

↓裏オプションのⅩ嬢についてはこちら

www.sergeant-gogo.com

 

とりあえず○日の○時から、という予約は入れたというか入れられたのですが、店の名前も何分コースでいくらかかるかも教えてもらっていません。大丈夫かな。

いきなり10万円ぐらい取られたりしないよな。

まあ、何も説明がないってことは前の店と同じくらいだと見ていいんでしょう。

 

指定されたマンションは高田馬場駅から徒歩10分足らずの場所でした。

池袋を制覇する前に池袋から出てしまいました。池袋以外のメンエス(撫子)は初めてです。チャイエスならあちこち行ってますが。

ペンシルビルのマンションで1部屋がそんなに広くなさそうなので学生も住んでいそうです。セラピのおねえさんとエレベーターで一緒になったりしてドキドキするんじゃないかと心配になってしまいます。

 

指定された部屋のドアホンを押すとドアが少し開いてⅩ嬢がお出迎え。隣の部屋との距離がないので姿は出しづらいようです。

予想したとおり部屋はかなりこじんまりしたサイズ感。でも、ホントに若い女のコの部屋に来たような感じだと思えば悪い気はしません。

 

「2万1千円なんです」

料金を聞くとⅩ嬢、済まなそうにいいます。まあ、確かにいいお値段ではあります。

値段からだと90分とも120分とも判断しづらいけど、90分ならかなり高い。

「オプションは?」と聞くので、「今日はなしでいいかな」と答えます。

TKKなら別に。でもちゃんとバイアグラは飲んで来てますけどねw

すると「ここ、マイクロビキニがあるの。どう?」と新たな提案が。

 

マイクロビキニ……。それはいいかも。

「じゃあ、それで」というと「5千円なんだけど」なんて言いやがります。

「げ」思わず声が出てしまいましたが、気を取り直して「そ、そうなんだ。まあご祝儀ってことで」と景気よく5千円渡しました。

 

シャワーを浴びて戻ってくるとⅩ嬢は赤いマイクロビキニ姿。

おおーっ、思っていたよりスゴイ。もともとスゴイプロポーションのⅩ嬢なのでほとんど紐と言っても過言ではないマイクロビキニ姿はえらいことになってます。まっぱよりもエロいです。

 

施術もスゴイ。Ⅹ嬢が僕の脚の上や腰に座って施術するたびに包まれる強烈な肉の感触。この感触だけでもう至福です。Ⅹ嬢の身体がオイルを帯びてぬるぬるし始めるとこれがまた。

ただ、いつもより何か施術が駆け足ペースに感じます。カエル脚、4TBが終わると仰向けはデコルテをすっ飛ばしていきなりディープリンパとマーメイドと終盤戦に入ってしまいました。

結局マーメイドでTKKされてそのまま終了。出ちゃうと即終わってしまうのが残念なところです。最近は生殺しのほうがいいかも、なんて思うこともあるんですよね。

時間は90分でした。道理で早く感じるわけだ。人気のⅩ嬢ですから今日も予約でびっちりなんでしょう。移籍したばかりだからかなり張り切っているものと思われます。

 

「今度パウダーの講習受けるからやってあげるね。すっごく気持ちイイよ♡」

なんて言われて次の予約も確定。

何だかいいカモなんですけど、僕。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村