MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (25)高リピート率の女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210811152916j:plain

『piano』HPより

 

 

レビューサイトで知り合った人からおすすめされたpianoのZ嬢の予約が取れたので行ってきました。

これまでは気付くといつも完売で予約できなかったんですよね。

同店は人気セラピが何人もいるようですが、その中でも高リピート率を誇るセラピストなんだそうです。

 

以前も触れたことがあるかも知れませんが、pianoの予約システムはリピーター優位になっています。10回以上通っている優良会員は6日前、2回目以上の会員は3日前、初めての客は前日からの予約になっています。人気セラピは前日以前に完売してしまうことも多いし、レア出勤セラピとなると会員でも予約を入れるのは難しいのです。

 

Z嬢も僕が見た限りではレア出勤のようで、なかなか予約できませんでした。しかし、なぜかここのところ鬼出勤しているのでどうにか予約できた次第です。

 

レビューでは片瀬那奈似と書かれていましたが、確かに似てます。写真のイメージだとけっこう色っぽい感じですが、実際はもっと爽やかです。プロフィール上の年齢は30代半ばですが、年齢よりもずっと若く見えます。

  

施術。指圧のツボは悪くないのですが、力が今一つ。しかし会話も弾ませてくれて楽しい雰囲気です。かといっておしゃべりに夢中になる感じではありません。

オイルはドバドバでぬるぬる。誤爆多め。ぬるぬるを利用してのスムーズなカエル脚へのトランスフォーム、ここ何軒か当たったセラピ全員がこのスタイルです。流行ってるのかな? わりと時間をかけて両脚を施術します。

「次は4TBなんですけど、私、夢中になって時間を忘れちゃうんで体勢が苦しくなったら行ってくださいね」とのこと。

確かにすごく楽しそうに僕のケツの割れ目にオイルを垂らします。キワというキワをZさんの指先が縦横無尽に這いまわり、BHTピンチ! しかし何とか耐えました。

Zさん「バックからⅭKBを責めて相手が感じるとすごく嬉しい」のだとか。

はい、喜んでいただきましたw こんなんで喜んでいただけるならお安い御用です。

 

4TBから横向きの体勢になり、そこからさらに仰向けに移行。

逆向きデコルテからのOPIプレスや69体勢はありません。下半身をじっくり時間をかけて施術したあと、脚をぬるぬると絡めながら上半身をずり上げる体勢に。リトルは彼女の胸の谷間にすっぽりとおさまる形に。でもOPIがそんなに大きくはないので、PZRという感触ではないかな。

 

そのあとも全身を絡めてくるようなぬるぬる技を繰り出されてSKRしてしまいました。リトルを一切握ることなくSKRさせるというセラピ魂を見ました。

最近、人気セラピを渡り歩いているので、会ったときはそれほど感じませんでしたが、思い起こしてみると美人ですし、体当たりで一生懸命に施術してくれるので、印象がすごくいいです。リピーターが多いのはこのあたりなのかな、と。

 

そして、通うともっといいことがありそうな錯覚に陥ってしまうあたりは売れっ子共通のアレなんですかね。また通ってみます♪

またリピートが増えてしまったorz

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村