MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザゴーゴー全店レビュー(G-Diary14年5月号より)1階編


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210815205330j:plain

『OBSESSION』(facebookより)

 

 

『Gダイ〝最強マップ〟でひもとく…』シリーズが残すところ1回なんですが、先日電子書籍でGダイバックナンバーを購入したのに、購入元からうんともすんとも言ってこなくて買ったのか買ってないのか自分でもわからない状態です。

 

だもんで同じGダイネタで別企画を。

名付けて「『NANAPLAZA』ゴーゴー全店レビュー」。ただし14年版となります。

Gダイ14年5月号の第2特集がナナプラザ特集で全店紹介が載っていたんです。

14年ぐらいだと僕はパタヤにもソイカにも行っていたので、正直レインボー系以外のナナプラザの店には疎いと思います。ペイバーもしてないですしね。

でも、Gダイの記事丸パクリってのもナニなので、できるだけコメントも添えます。

 

f:id:tbrazil:20210720132349j:plain

『G-Diary』14年5月号より

 

RAINBOW1

安定感抜群のRAINBOW系列店

それほど営業もうるさくなく、初心者に優しいゴーゴー。ナナプラザに来た感を感じるにはうってつけの一軒。ただし一部人気嬢は常連にキープされる可能性が高い。

 

とは言いつつも、そこそこ営業はうるさいです。取れると思ったらしっかり取ります。

やっぱり昔ほど可愛いコはいませんねえ。確かにキープされちゃっているのかも

 

PLAYSKOOL

頑張るコヨーテ、小っちゃなお風呂

入口の扉の重厚感が高級感を醸しだしているためか、ちょっと覗くのに勇気がいる店。女のコはコヨーテが半数以上。普通のゴーゴー嬢は少なく、元♂も混じっている。奥のほうでひっそりシャワーショーも。ペイバー可能なコヨーテ目当てなら。

 ゴーゴー通い始めの頃はお気にがいて通ったこともあります。泉ピン子似のウェイトレスがいました。

 

Angelwitch2

コヨーテ導入で客足を引けるか

2階の『Angelwitch』の2号店でこちらはコヨーテメイン。ゴーゴー嬢と遊びたいなら2階を利用したほうがよい。ショーは2階と同様。

入ったことないです。何か表から覗くといつもいかにもシャブ中のコワイ女が踊っている『Hoolywood Rock』時代の印象が……。

 

RAINBOW2

GWに合わせて来て欲しい名店

かつての勢いはすでに無いが、GWなど日本人が増える時期には息を吹き返す日本人御用達店。元々ギャルロリっぽい女のコが多数在籍している。ステージに女のコが多い割にソファーが空いていたら大チャンス。

日本人観光客相手には未だ殿様商売。油断しているとがっつりいかれます。でも、この店の1つのステージに女のコがわちゃわちゃしている雰囲気は好きなんですよねえ。

 

OBSESSION 

ナナプラザLB店の頂点 

人気ナンバーワンLB(レディボーイ)店。最近は他の店に押されてちょっと元気がない。他のLB店にくらべて可愛らしいコが多くしかもシンボル有なのが特徴。田舎から出て来たてのウブなLBに出会えるチャンスかも。

LBってどんなに可愛くても「こいつが男だったときの姿」を想像しちゃうんですよね。でも、そんな想像もできないような可愛いコもたまにいます。

 

 Voodoo

改造済みな美形LB多数

めちゃくちゃキレイなLBが多い。しかもほぼ改造済み。元『OBSESSION』で改造したらこちらに来る、というパターンが多いのだとか。改造済みなので知らないでペイバーしてしまってえらい目に遭うことも。しかしそれもバンコクの思い出か。

 てっきり女子だとおもって連れ出して、ベッドでびっくり(改造済みでしたが)してしまった件はたしかこの店のコだったかと。

 

SpellBound

全体的にはファラン向き、が……!

Ⅹ型で遊び心満載のステージなど素晴らしい造りだが、女のコはファラン向けの容姿。そんな女のコと店内で楽しむには最適のバーだが、田舎から出て来た感満載のコもちらほら。

 お店の造りはたしかに良かった気が。

 

LOLLIPOP

ゴーゴー巡りの勢いをつける店

ゴーゴー嬢(LB含む)とウェイトレスの数は多い。ウェイトレスの数はナナプラザ一か。ナナプラザ入ってすぐという立地のおかげかそこそこの客の入り。ウォーミングアップ、ここで勢いをつけてという感じでの利用もありか。

 勢いをつける店としては、この隣のあった『PrettyLady』が僕的には一番でした。

ここも悪くはないんだけど、やや営業がうるさい印象です。まあ、1杯だけ奢って2杯目に行く前にチェックしちゃうからいいんですけどね。あと、知り合いのベテラン勢がLBなので、LBが牛耳る店、というイメージを勝手に持ってます。

 

あくまで14年の時点での全店紹介なので、現在はだいぶ変わっていますよね。

しかもコロナで潰れた店もけっこうあると聞いていますし……。

コロナ明けにはどれだけの店が再開できるのでしょうか。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村