MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ソイ・カウボーイゴーゴー全店レビュー(『G-DIARY』2013年5月号より)その3


スポンサードリンク

 

 

2013年Gダイの特集記事をもとにソイ・カウボーイのゴーゴーバー全店をレビューしております。

記事は13年ですし、僕も5年ぐらいソイカには行ってないので、情報は古いです。

早くリアルタイムのレビューが書ける日を待ち望んでおります。

今回は最終回、南東側(アソークを背にして右奥)のバーです。

 

f:id:tbrazil:20210901155646j:plain

 

Cowboy two

f:id:tbrazil:20210903183612j:plain

以前は閑古鳥が鳴いていたが、コヨーテ嬢の導入により活気が出てきた。

嬢のほとんどがコヨーテ嬢。ノリ良しのコヨーテ嬢と気軽に楽しめるバーとして注目。

ただし全体的な容姿は系列店よりも落ちる。

1~2回しか入ったことないからか、〝悪の系列6店〟にしてはイメージは悪くないです。ボッタくられた記憶もないし、嬢の質と数もまずまず。僕の中での評価はソイカで5~6番目とまあまあ好評価ですな。

 

Spice girls

f:id:tbrazil:20210903184659j:plain

twitterより

容姿の良いコヨーテが多い系列店の中でも女のコの質は1、2を争うほどレベルが高い。ただし会計には注意が必要。可愛いコヨーテに気を取られるとありえない額を請求されることも。

ソイカでぼったくり情報の多い〝悪の系列7店〟(『Cowboy two』『Midnite bar』『Dejavu』『KISS』『Shahara』『Rio』)の中でも僕の肌感覚では最も凶悪な店。流行りに乗って早くからコヨーテ制を導入したが実態は容姿も踊りもフツーのドリンク代が高いだけのゴゴ嬢。逆にコヨーテでないゴゴ嬢はとても選べないレベルこコばかりでした。

〝ぼったくり〟と言われるゆえんはコヨーテのドリンクがとにかく高いのにパカパカ飲みやがるからで、それさえ気をつければ高額にはなりません(たぶん)。

一時期可愛いコがいたもんで、うっかり通っちゃって散財しますた。

 

Suzie wong

一度に20人もの全裸ダンスが眺められるのはタイ広しといえどもこの店だけかも。

ダンサーの容姿はあまりできない。田舎娘風や年齢高めなど、なかなかバラエティに富んだ顔ぶれ。

 

良くも悪くもない無難な感じ。とくに行きたくなる要素がないので行きません。

まだゆったり飲ましてくれるならいいんだけど、きっちり営業があります。

入口から店内を覗いて一瞬考えてしまうタイプのお店です。

 

Jungle Jim’s

店内スペシャルサービスは健在。バーに上にショート部屋も完備。エロを求めるならココ。ただし年齢層が高くスペシャルサービスを迫って来るのはおばちゃんが多い。

この店、印象にないなあ。この店があるあたりは最も客引きで混雑するところなのに、この店には引きずり込まれたことがまったくないです。

 

Moon Shine Joint

まったり飲むのに向いているバー。嬢の質より酒ありきでゆっくり飲みたい人にはおススメだ。容姿がいいコがいたと思ったら対面の『Fanny’s』のコだったりする。

この店も未訪です。なんか入りづらいオーラが出ているんですよね。あと、この店のあたりはゆっくり見ていると引きずり込まれるため、常に足早に通り過ぎているので。

 

Sahara

この店はダンサーが良い。コヨーテの影に隠れつつも気さくなダンサーがいるのだ。

ただしこの店を知らずに入って来たお客さんにウワーッと嬢達が群がるさまは他の系列店と同じスタイル。

 

店前に立っている女のコがしばしば「Cockatoo」と混ざっているので注意!

 

Cockatoo

f:id:tbrazil:20210903184805j:plain

facebookより

ソイカで唯一のLB専門店。LB好きには重宝するバーだが、LB狙いならナナプラザのほうが質も量も上か。

 

わざわざソイカでLBに入ろうとは思わないので未訪。ここの客引きは「Sahara」「Rio」の女のコと絶妙に混ざっているので、うっかり入りそうになってしまうこと多々。

 

Rio club

系列店に多い「会計ミス」や「群がる嬢たち」が比較的少ないバー。ダンサーで可愛いコがひっそりいたりするのが嬉しい。

看板だけがやけに主張しているバー。ホントはそんなに寂しい店ではないんだろうけど、『Baccara』の対面なので寂しい感じはひとしお。

 

 

コラムで「ソイカ遊びの注意点4条」というのがあったので、おまけに転載します。

  • ①楽しくて飲み過ぎに注意
  • ②お気に嬢が出来たら他店で遊ぶ際には注意(だいたい見られています)
  • ③物売りも多いので要らない場合は「No」
  • ④ソイの出入り口付近のタクシーや呼び込みは無視したほうが無難

まあどこでも基本っちゃ基本ですね。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村