MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (27) 3カ月ぶりの熟女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210906182155j:plain

イメージカット

 

 

仕事がリモートになったおかげで出かける機会も減り、いよいよ愉しみが週に1~2度のメンエスしかなくなってきました。

今週末はとくに予約も入れておらず、ご無沙汰しているお気にピの誰にしようかなと、うきうきしながら、HPのスケジュールを見ていたんですけど。

 

なぜか休みが多いんです。しかも1~2週間スケジュールが真っ白の長期休暇。

そういうセラピが何と4人もいました。こういうことはなかなかないです。

まさか……コロナ? いやいや、遅めの夏休みだよね、きっと。

あと、1週間前では予約が取れないセラピが2人。

 

スケジュールが空いているのはわりと貴重なので、新規よりはリピートを繋げたい。

そこでようやく見つけたのが、以前2回ほど入った熟女店のセラピです。

とくに美人というわけでもなく、施術が過激なわけでもないのですが、独特のゆるい感じが良くてリピートしたのでした。

 

↓前回のKさんのルポはこちら

www.sergeant-gogo.com

 

Kさんは前日予約で希望通りの枠が取れました。人気がないわけではないので取れないこともあります。ラッキー。

部屋は以前も行ったことのある池袋西口のマンション。西口は他店とかぶるマンションが多いのですが、ここはこの熟女店の利用でしか来たことがありません。

インタホンを押すと黒のタイトな施術着姿のKさんがお出迎えです。

 

「久しぶりです、元気でした?」

ホントに久しぶりなんですけど覚えていてくれたみたいです。

料金は120分¥17000。¥18000のところ¥2000引きと指名料+¥1000でこの値段。

ここのところ90分で¥20000の店が多かったので、リーズナブルですね。

 

施術は指圧から。僕はわりと上手いコばかり当たっているようですが、その中でも断トツに上手いです。的確なツボを的確な力で押してきます。思わず指圧で声が出ちゃいました。自信があるのか僕のリアクションが良かったからか、指圧がやや長めでお預け気分です。

 

お待ちかねのオイル。初っぱなの脚の段階から多摩裏事故多発。

カエル脚ではすでにかなりがっつりと。下手をすると先っぽまで誤爆してきます。

もちろんこの時点ですでにFBKです。

この人、こんなに激しかったかなあ。確実に前回よりもサービスが向上してます。

「首肩をやりますね」

僕の枕元へ移動して座るKさん。僕の鼻先20㎝のところにKさんのスカートの中身が露わになっています。思わず顔を埋めたくなりますが、身動きがとれずお預け状態。

その後も背面から密着されて耳元に息を吹きかけたりと刺激的な施術が続きます。

 

仰向けになったときには声を出し過ぎて喉がカラカラでした。

前回も確かそんな感じだったけど、明らかに前回より消耗してます。

ここからまた攻めが激しくなります。Dリンパでは竿を握りはしないものの、かなりダイレクトな刺激が。お腹からへそ下までさわさわとタッチしつつ、デコルテのOPIスタンプを食らったときには、たまらずにOPI鷲掴みで揉みしだいてしまいました。

その後69かと思いきやなかったのが残念でした。

最後のマーメイドで、唇がつきそうになるほど顔を近づけてくるのはKさん独特の技なのですが、この日も。なぜかチューしようとすると逃げられるのですが、この日は何回も捕まえることに成功。

タッチのほうも今日はわりと寛容で、ここでかなりいちゃいちゃさせてくれたので、イケるかと思い、

「イキたいなあ…」とぽろっと言ってみたのですが、

「心の声が出てますよw」とかわされてしまいました。

 

結局SKRなしの生殺しでしたが、なんだ、この充実感は。

さらに最後のシャワーでは背中を流してくれました。

何かだんだん施術が過激になっている気がします。これはまたリピートしないわけにはいかないでしょう。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村